So-net無料ブログ作成
検索選択

ミミストレートムクネ

スクリーンショット 2012-09-28 13.20.00.png

スクリーンショット 2012-09-28 13.03.55.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.30.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.36.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.52.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.05.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.23.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.55.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.02.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.19.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.34.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.43.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.55.png




スクリーンショット 2012-09-28 12.04.03.png


  その後、フレイムは・・・





前回の記事で予告していた、「ストレートミミマキムクネ」
勢いで描きましたが、多分こんな感じだと…思います!(´∇`)ゝ
その後は想像にお任せします!

7402865.gif

こんばんは!早いもので、10月も もう後半!
制作はぼちぼち出来てきたものの、まだまだやる事は多そうです。
なんとか10月までにはデータは全部終わらせたいところ…!
最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。


ハロウィンイベントが始まって、久しぶりにハロウィン絵…!と言いたい所ですが
思ったよりも時間がないので、クリスマスにまわしたいと思います。

ということで、もしかしたらクリスマス絵として、リクエスト募集するかも?
まだ予定なのではっきりとは言い切れませんが、11月以降は今よりは暇になるはずなので、割と高い確率で計画するかもしれません!
この事はまた後々詳細を書かせて頂きます。

7402865.gif

卒業制作の作品提出が11月9日。
ブログはそれまでにあと1回でも更新出来たらいいな!と思っております!

つまらないことだけど、どうしても書きたいネタがあって!
livly初めて、今年で8年ぐらいがたったわけですが
自分ではずっとこう思っていたのに、実は違った!というネタが!

今のトコ2個ほどありますが、2番目に衝撃だったのは
フレイム愛用のトビネの服、「水玉のボレロ」

スクリーンショット 2012-10-18 12.49.14.png

コレ



スクリーンショット 2012-10-18 1.13.48.png

これずっと、風呂敷みたいな、道具入れのような物だと思っていました。
もちろん、今まで描いた絵は全て、物入れとして描いていた!
これに気がついたのは1年前ぐらいなのですが、もう何度も描いちゃったので、
これからもフレイムのこの服は、勝手に、荷物入れとして扱わせて頂きます…!!


1番衝撃だったのは、つい1ヶ月前に発覚した
○○○○○のアレは○○だったということ…!
何気に長くなってしまったので、次の更新時にまた載せさせて頂きますっ



スクリーンショット 2012-10-18 13.09.41.png

結構本格的に寒くなって来ましたね。
体に気をつけて、食欲の秋を堪能しようと思います•̀.̫•́

それでは!





〜@■追記■@〜

日替わりネオベルミンの間、その日の種類にtransform して遊んでいたのですが
先ほど、昨日からシャマネコに化けさせていたフォルケ(トビネ)を放浪させようとしたら…!

スクリーンショット 2012-10-18 12.58.50.png

あれ、黒い服着てる…?!
ちなみにフォルケはハロウィンカラーのマフラーを着用中。
しかしtransform で服が反映されることなんて無いのですが…。

スクリーンショット 2012-10-18 13.04.48.png

ちなみに、シャマネコでこのカラーの服は販売されていない!
プリミティブハナマキ以降の新種さんの、ハロウィン服は出ていないのですが、
もしかしたら、運営さんは作っているつもりでも、反映されていないとか…?
ま、まさか!

そろそろ新しい服を見たいところだったし、こんなこともあったし
ちょっと問い合わせメールでも送ってみることにします。



a57.png

nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 12

雪渦

昼間でよかったー 大笑いしてしまいました§^∀^§
やっぱりあの耳は自由自在に動くんですね
私もそう思ってました きっと虫を捕まえるときにも大活躍なんだわ
by 雪渦 (2012-10-18 08:45) 

しう

こんにちは。
み、ミミマキムクネのストレート!
これもツインテールみたいで可愛いですね。転んじゃうところも可愛いです(´ω`*)
だけど武器になるんだとしたらブルブル……怒らせちゃあかん!

/transformで見たことのない服が出るって、何かチラホラお聞きしますが……
販売してないだけで、実は作ってあるのかな? すごく謎です。
by しう (2012-10-18 14:52) 

yu-papa

絵の中に可愛さがいっぱい\(^^)/
by yu-papa (2012-10-18 18:35) 

siamneko

(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
その後のフレイムを知りたいw

これは負けられないってことで、
こっちも一気に仕上げましたぜ。 d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2012-10-18 23:26) 

ふわさら

こんばんは!
ストレートのミミマキムクネ・・・!
何だかほのぼのしゃちゃいましたv
フレイム君の企み顔がツボです、可愛い//

確かに、ボレロは風呂敷みたいに見えますね!
あたしも実際風呂敷かと勝手に思い込んでいた人です←

by ふわさら (2012-10-19 00:37) 

ゆうはな

いたずらっ子w
その後はきっと、フレイムがりぶたんにおやつを献上して・・
すっかり元の仲良しに~♪
ぷぷw

フサの弁当がかわいい☆
逃げないように葉っぱ巻きされてるのかなww
by ゆうはな (2012-10-19 10:31) 

ブロン・アンドレ

こんばんはー!
カズノコゲキジョウ①ってことは②も…!?←


ミミストレートwwwムクネwwwwwwwww
可愛いですwwwwwwwアイロ…博士帽の有効活用wwwww←

良い方向の勘違いですね!←
風呂敷…その発想は可愛いですw葉っぱ巻き弁当も可愛いですw

リヴリーの服のバグはまとめが作られる位結構あるそうですねー。
このバグカラーの服を実際に売ってくれればいいのですがねw←

では、失礼しました
by ブロン・アンドレ (2012-10-22 21:46) 

こんこん

■雪渦さん
伸ばしたお耳は、きっと新たな武器になるはずっ!
丹碧ちゃんが耳を伸ばしたら、虫を取るために、
すぐさま使いこなしてそう・・・!(*´-`*)

■しうさん
ありがとうございますー!
最初伸ばしたお耳で、モヒカンとか三つ編みとか考えてたのですが、
結局この形に落ち着きました(´∇`*)
(変にしすぎると、怒らせそうで…!)

洋服バグ、けっこう発生していたのですねー!
もう2年も新作が出ていないようだし、
作っているのなら出してほしいですね( ノ-`)

■yu-papaさん
ありがとうございますー!
愛情こめて描きました!(*´∇`*)ノ

■もにょたん
その後は、実はちょっと考えてたんだー!
出来れば次の更新までに絵を用意してみるw

絵本くる(*'▽'*)ー!
わくわくしながら待ってる!

■ふわさらさん
受賞帽を「アイロン帽」と言われたので
お返しに、お耳を伸ばしてあげたのです(´ー`)b✧

トビネのボレロは特に、風呂敷に見えますよね!
気付いたときは本当に衝撃で、なかなか認めたくありませんでしたw
でもフレイムのボレロは風呂敷だと思い込んでおきます!•̀.̫•́✧

■ゆうたん
なるほどー!!お菓子で即、解決!
これからは風呂敷ボレロに、いつでもりぶたん用のお菓子を忍ばせておこう…w(*´-`*)ふふ

フサムシは逃げちゃうから、葉っぱ巻きにしてみたよー!
でも今見たら、ほっそりなっちゃうと逃げられそうなゆる巻きだったw

■ブロンさん
おおっ、ブロンさん鋭い!
実はこっそり、②も考えていたのですよーw
受賞帽をアイロン帽と言われた、仕返しにやってみましたw
風呂敷は絵を描いてる中でも、中に物を仕込めて色々便利だったりするので、もうこれからも風呂敷ということで…!

バグ服のまとめなんてものがあるのですね!
せっかく色があるのなら作ってくれればいいですよね
あわよくばトビネの新作とかも・・・w( ノ-`)
by こんこん (2012-10-26 11:44) 

でーも

こんばんはー!
先日は島でのお喋り有難うございました!(*´∇`*)
天使のわっかでもっふるトビネ楽しかったですw
ミミストレートムクネ、こういうことだったんですね!
イタズラを閃いたとこ、思い浮かべてプププ♪なフレイムちゃんの
表情がほんと可愛い!
可愛くて可愛くてぎゅーってしたくなるような、そんな気持ちが
伝わってくるひとコマひとコマです(〃▽〃)
拝見する私たちもそうですけど、こんこんさんも描かれていらっしゃる時に
顔が自然に笑顔になってそうな気がしますw
by でーも (2012-10-27 00:32) 

こんこん

こんばんはー!
この前は、遊びに来てくれてありがとうございました!
天使ワッカのトビネの写真、ほんとにお気に入りの1枚になりました(*´∇`*)
ドアップで撮ったので、休憩中に見て和んでますw

そういえばフレイムの表情が豊かな絵、ブログに載せていない落書きでは割とあるのですが、ブログ用の絵はあまり無い気がしたので、これからも沢山描いていけたらいいなと思っています(*´∇`*)
絵を描いてる時は、親ばかが炸裂しすぎて、見せられないぐらい・・な顔だと思いますよ…!( ノ-`*)
by こんこん (2012-10-30 23:27) 

あるにゃん

ミミストレートムクネが可愛すぎて笑っちゃいました(*>▽<*)
フレイムくんの博士帽にはアイロン機能が搭載されていたんですね!
あのクルクルを全部ほどいたら、すごい長さになるに違いない!

トビネのボレロはノーマークだったのですが、
風呂敷と聞いたら急に可愛く見えてきちゃいましたw
家出するときは葉っぱ巻きフサムシをぱんぱんに詰め込んで
持って行くのでしょうか…!きゅん!
by あるにゃん (2012-11-13 02:18) 

こんこん

よく見たら、蒸気が出るような小さい穴が空いていたりして!
/heat で良くあたためて使ってるんだと思います•̀.̫•́✧

トビネボレロ、リヴリーのサイズが小さいと特に
風呂敷に見えてほんとに可愛いですよー!
家出時に、お弁当をぱんぱんに…w
もしかしたら家出してたときはそうだったのかも?!
親ばかですが、想像しただけでほんと可愛いです・・w(*´∇`*)えへへ
by こんこん (2012-11-14 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。