So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年02月 |2006年03月 ブログトップ
前の10件 | -

ピグミークローン

AIさんのリク品ピグミークローン


でした!ピグミー系は目のバランスが難しいので
ずっと描いてなかったので楽しかったです|*´ω)bぐっ
ずっと落書きしてなかったのでなんか新鮮な感じでした ね!(

明日とか何描くかきまってないのでなんか描いて欲しいものあったら
りくえすとどーぞ|゚ω゚)ノ

そしてメロのところにふれいむがいない!
他の人のしかいない!!とか思ってたらいまっした。(
大きくなっちゃってたのかこのやろう|*´ω)
ぐふあアクションもっと覚えてちょうだいふれいむ。

宝くじ>>
今さっき買ったらもう55組目になってました。
うお早い早い。何組まであるかはわかりませんが予想で100組として
早く買っておかないと3日でなくなりそうです ね!


ふかっつっつつつうつつつつつつつ!!!


うわはははふかっつしました!
今日からがんがん絵かいていくそおそそそそ←

だいぶあいてたので変になりそうですとりあえず
すみかの方の絵がまにあってよかったです

たからくじはじまりましたねー
2月末にあるかもしれないって噂は本当だったんですね!
当選アイテムも出て欲しかった..|´ω)
宝くじ売り場の島きんぴかぴんですねまぶしいです
あそこのゲッコウヤグラさんもピアスが好きです

とにかく今日から毎日かけそうです
絵もどんどんかいていきまー
休み中もきてくれたかたありがとうございました!!

そしてAIさんのリクの
クローンは明日かかせてもらいます ね!!|´ω)


たまにのせる絵

たまに絵のせるっていってたので1枚。
うわーふ時間がない ぞ!
27日まであと4日;
土日でしあげたいです;orz


うわ


最近さぼりぎみですみませorz
すみかのほうで更新たまってて、
27日まで絵を仕上げなければな
らないのでそれまでちょっと絵は
ストップしておきます。掲示板
たまにのせるかもです。28日から
は絶対できるのでそれまで休業
絵見に来てくれてる人>>毎回あり
がとうございます!あと1週間ぐら
いすれば毎日のせるのでそれま
で無しですがすみませんです←

ではちょっと休みます

。。風邪ひいいた


ギリギリ

今日は絵あとで載せるかもしれません


昨日は住みかの方で更新しまくってたので書けませんでしたorz
もうすぐFlameが100レベルなので最近放浪しまくりです|*゚ω゚)
でも今日96の目の前で疲れてしまいました;;
あと1回放浪だけなのに!!←
ここまでギリギリだったのは初だったので記念に写真をb

また後でかきますー


イベント終了

わらべわらべ。
やっぱりクリスマスリヴリーは毛が多くて好きです|*ω`)
わらべーは足とか耳とかが他のクリスマスリヴリーと違って
もふもふ毛で良いですねーっはぐはぐしたいです←

バレンタインイベント終わってから、まだ左上のモニター(?
がイベント開催中になってたのでびっくり|ω・)!
思わず写真とっておきましたb

ラヴォクスになった人達がんばって育ててくださいねーっ!
ラヴォクスって狐だったんですね。犬って思ってたりしましたが
狐はぐはぐ|*ω`)

そういえば最近メロはじめました!
でもRRSの事がよくわからなくて言葉覚えてくれません○| ̄|_
RRS詳しい人教えてください;←


イベント最終日!


14日!イベント最終日ですね!
今日あのぴぐみ玩具ゲットしました|*ω`)
昨日某島で発見して、色々探したんですが
ゲットの仕方がわからず○=| ̄|_
今日やっと発見しました←(遅

3タイプも出きるとか気に入りました!この玩具がんぐ←
でもなかなか島にあわなかったのでかなり島変更しまくってましたうわは
結局は季節に合わないリース島。
玩具ボタンの丸が実と会ってて良かったですb

それにしてもGLL中はラヴォ驚くほど多かったです;
中央広場行ったら全部ラヴォだけって時があったりしたのでびっくり。
けまりとムグリは5月らしいです。
てかGLL3月末までです|;Д`)
ちょびりっちポイント貯めなければ!
そして毛になりたい←


すべりこみ

14日!バレンタインイベント最終日ですね!
ぼちゃん何人がするんだろーか...。
ラヴォクスかなり多くなりそうで楽しみだったり|・)

最近つの描くの好きです|ω・)
おおつのわたけのつのとか、ミミマキムクネの耳とか。

『ムグリの毛とかケマリの毛とか|*Д`)』←

おおつのももこもこつのつので好きなリヴですb
変身後のつのとかぐふぁ
つのも見て思わず反応してしまいますや←


4日坊主せーふ

うわん4日坊主になってた!!|;Д`)
すみませんでした2日休みました○| ̄|_
最近絵ばっかかいてますや今週の金曜日までに仕上げなければいけん絵が
まだ構図もできあがってないですorz
うわわ自分おかしいばいorz;

スナイロと大好きなけまたち|*ω`)
ケマリなりたいです。ゆきむぐりもなりたいですor
ケマリの人すぎょいですあけまり見たらなんか反応してしまいますや
でも最近はtransformはむぐりが多いです(←

前の日記ーにコメントとnice沢山ありがとうございました!!
ちょっと今いろいろ忙しいので
こめんと返事後でさせていただきます!
すみませんorz


仮装管理リヴリー

ヴァレンタインイベント、管理リヴもっと仮装してほしい!!

ってことで


ダークラヴォクス。です
バレンタインイベントならハートかこれって悩んだんですが
やっぱハートじゃバランスとれないし胴体思いつかないし
でこうなりました。
ダークさんの家におじゃまして、観察して、描いて、
そしてちょっと遊んできました|ω・)

そして噂の


蒸しちょこ。
2匹!!!とか並んで出てたのでちょっと可愛い(←


前の10件 | -
-|2006年02月 |2006年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。