So-net無料ブログ作成
検索選択

うは

ずっとさぼっててすみませんor2
リクエスト絵、まだスキャナ取り入れるのが遅くなりそうなので、
3人ずつぐらいで掲示板で描かせてもらうことにしました!すみませんor
でも最近掲示板ばっかりなのでこっちのほうが色鮮やかだと思います(n
うはでも明日から東京なので2日か3日に最初の3人のリヴの絵を出します ね!
2日か3日、かならず描きます!

昨日今日で福岡は風が強すぎるです;
寒さも戻ってきたみたいですね。
昨日朝起きる寸前に地鳴りがして、地震だ!とか思ったら雷でした;

ごろごろごーん

すごい地鳴りでした。ふとんで横になってたのですぎょいわかりましたし|;´ω)怖
そういえば大分で震度5あったらしいですね;
福岡は震度1でした。でも大分被害少なくてよかったです。

そして東京いってきます!|´ω)ノシ


or2

懐かしいりヴりー

うわあ18日からいつも使ってるパソコンインターネットつながらなくなりました;;
最近トラブル起こりすぎだよよよY家!!1
ずっと更新なしですみませんでした;
今もつながらないんですが、一応今は1台だけなぜかつながってる親のパソコン使ってます;
ずっと親が独占してるので朝ぐらいしか使えないんですよこれ;|´Д)辛
すきゃなも設定してないしいい加減にしてほしかですor2
てか不在中コメントとnice!沢山ありがとうございました!!!
かなり感激です!はげみになりますよよよ!|´ω)bぐっ
はやめにいんたーねっとだけでもつながるようにします←親の仕事ですが

☆エメラル☆さん>>描いて欲しいリヴリーを教えていただければ
遅いですがかならず描きますよーっ|*´ω)


|´ω)すらんぷ抜けたかぞう

バレンタインイベントの時の
ダークさんの仮装すがた(勝手につくった●過去絵です

やっとすらんぷぬけてきましたありがとうございますor2
絵、描きたいんですが(載せたいんですが
すきゃなーの設定がまだ終わってないんですor2
終わったらすぐにあっぷあっぷしていきますので!
※それまで過去絵また載せますがすみませんor
てかそれまでにりくえすとしてくれてた人達の全部描き終わってたいです
遅くてすみませんor2

■■ゆうさん>>リクエスト了解しました!
ちょっとこの状況だと遅くなるかもしれませんが、描かせていただきます ね!!

あとまた3月中に東京らしいですor2
ハードだはーど東京まだ1回もいったことなかったので楽しみです|´ω)
姉の1人暮らしの家に泊まるのでぱそこん触れるかはわかりませんが努力はします よ!←


うおお


やっと韓国から帰ってまいりました。
といきなり引越しですお
スキャンをもうかたづけてしまったので、絵は過去絵をひっぱりだしてきました
申し訳ないですor2多分早ければ明日には絵アップしますね!
すらんぷもけっこう脱出してきたような気もするし。
リクエスト随分またせてしまって申し訳なかったです;
引越し終わったらもう次こそは毎日かけるように努力しますねねね!!
あと遅いですが200nice!ありがとうございました!


or2

うわあ完璧に絵が描けなくなりましたorz
住みかの方でもずっと描いてなくて、今日も1枚や
っとかけたんですが影だけのかんたんな絵で;
うわあああ絵が思い通りにかけないです○| ̄|_

■■ずっとりくえすとまってるひとへ⇒
ずっとあけてて申し訳ないです。
なので、次かくとき、力いれてかきますのですみません

明日から韓国いってきます。
なので韓国いってるあいだ絵とっくんしてきますだ

■今のりくえすとのひと
コロちゃん、あきちんさん、yusuraさん、ハーモニーさん、ういすさん です!
ういすさん>>前了解したって載せるの忘れてたみたいですみませんでしたor2
2匹ともかかせていただきます ね!

あとリクエストしてるのに了解されてないって人は
連絡してくれればかきます よ!!すみません

では韓国いってきますー


昨日の深夜3時と4時の話

今日は久しぶりにマダムにご対面。
ブログに/cupidarrow マダムの写真を載せるためだけに
いってまいりました。
この時間で平日だけどけっこう人がいてこころづよかったです
ともだちーも出来ましたよよよ|´ω)おえかき仲間になりました

本当はカンボジャクです。真ん中のかんぼ3人の1番上が絵友達です

で、マダムがそろそろ来るらしく、

準備は完了!あと3分くらいでくるそうです。
で、マダム起床

攻撃はもちろん/cupidarrowずっとやってましたが、
写真はまったくとれず...他の人は見えてたそうですが;
で、結局

終わってしまいましたor2
でも無傷だったのでよかったよかったです
絵友も無傷で、2回戦目いこーかとか話してて、恋の矢とりたくて1時間まってました
が、結局とれずor2ほかの人は見えていたそうですor2
みたかttったああ!!!|;´Д)
ってことで2怪我してしまいましたので当分恋の矢写真はとれないでしょうねor3
また矢写真とりにいきたいですでも怖いですでもここに載せたいです
一応載せれるまでがんばってみたいです(←

今日は絵無しですみません
昨日寝てないので寝ますor2
明日はめろらぶところちゃんですよよー!

ゆか。さん>>ブログ載せ!
こんな絵でいーのならもちろんおkkですよよy!!
りくえすつありがとうございました!!


またですか

・・・・・・


またですか曾根様...|;´ω)他の人はなってないんですね。
flameisland変な事したかな曾根様に対してor2
曾根様お願いだから新手のイジメしないでよ...!!!

※昨日の画像と違う画像でござります

今日の絵はゆかさんのハムスター様です|*´ω)動物らぶー

リヴリーってこんなに小さかったっけって思いましたがFlameならこのサイズです。 よね??
ハムスター様もふもふ感を出したかったんですがまだまだ修行がたりませんね。はい。
もっと修行してきますor2

コロちゃん、あきちんさん、yusuraさん、ハーモニーさん、
受付完了です!
遅いと申し訳ないので2人づつかかせていただきます ね!

千紫さん>>ををっをこんな絵でよければ載せて大丈夫ですよよよ!!
わーふありがとうございます!!|*´▽)ノ

そしてりくえすと随時募集中です|*´ω)
どんどんどーんとかもーん


重いの脱出

やっと軽くなりましたね!!
重い時自分のぱそこんだけかとか思ってましたが皆さんも重かったんですね;
まだちょっと重いですが、なんとかかけそうです|´ω)

今日の絵はリクエスト品のカンボとヴォルグです!
かなり空いてしまって時間かかると申し訳ないので、2匹一緒にさせていただきました

ねくすと⇒ゆかさんのはむすたー

随時りくえすと募集中ですのでお気軽にどう ぞ!

そして何かぱぐりました自分の島。
いつもは島の名前がすっぽり1行に収まってるのに、、、

ずれてるるるる!!しかもアクセスカウンタまでずれちゃってます
面白いので記念にぱしゃりでした

軽くなったのでもう休み無くかきたいです絵


レベル100突破!!!

やたたた明日かと思ってたら今日レベル100突破しました!

でも100放浪終えた姿がこれ↑で、
Flameは2桁が名残惜しかったんでしょうねきっときっと|´ω)
で、島についたら念願の3桁になりました!


わーしかもいつのまにか444日で記念日でもありましたが
嬉しかったです次はまず101レベル目標です ね!|´ω)bぐっ

ログインしたら島にモンがいて色んな人がきてて一緒に戦ったら
1怪我しましたorzでも1怪我でよかったよかったとうぶんモンとは
戦わないと思います怖いから(←

そして宝くじは今日92組でした。
もう終わりそうですねー。
噂によると宝くじ毎月あるらしいです。曽根様だからあんな島作ったのかな

カンボジャク、今日中には多分かきますね!
ヴォルグ了解です!

■■ネクスト絵
>>カンボジャク
>>メロ
>>ヴォルグ

とりあえずまだリクエストー募集中です


ぽっさむ

うおぽっさむは骨格がむずかしいです

ぽっさむとか全然かいたことなかったので楽しかったです^
昨日の絵とか口無あったなあ|゚ω゚)

ネクスト⇒カンボジャク
その次の予定⇒メロになるかも

りくえすと引き続き募集中です|´ω)
ねたがないのでネタが

そして明日のために早めにねておきます
1週間後は卒業 だ!
おやすみなさいー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。