So-net無料ブログ作成

FinisH..+*

ななみかんさん

リコルさん

ゆず檸檬さん



おわ..おわt

終わってしまった....or2



リクエスト終了です。
いままで見に来てくれた方本当にありがとうございましたー!!!
niceもコメントもこんなにもらって幸せでした|´ω)涙
ソネブロ楽しいですね!リヴ情報バルビ情報とかできずかなかった情報が
すいすい入ってきてかなりよかったです!
とくにバルビーとか桜とかムギーとか気付かなかったでしょうからねー|)ゴソ

最後に1枚描いて終わりたいと思ってます。
何を描くかはきまってませんが多分Flameごそごそ


111111hit!!!and Kuma-


10万ヒットのときsiamnekoさんが言ってた
111111ヒト を狙ってみました|´ω)へ
なんかきもちーですねーこれ
並んだ数字大好きです|ω)

とにかく111111ヒトありがとうございましたー!!!

最近疲れがたまりすぎてて絵進んでないですor2
もうすぐGWですね!!わっほ明日からかけますねー!!
学校が朝早すぎて授業受ける気もおこらないですor2
ぴゃーリクエスト絵は明日かきますねー!!

■バルビねた■

ムギープレゼントといううわさを聞いてさっそくやってみることにしました。
今新しいキリンとかがでるやつやってみよーと思って..

初むぎーだからせっかくならキリンが良いなーとか






思ってたりして





がちゃがちゃ






出た―――――!!!!!

やったやたやったー!!
初ガチャ初キリン本とうれしかったです|´▽)ノ
でもこれ上の方に置いたら首切れちゃうんですよね...or2


結局サブクマーも変なのばっかりで
適当に散歩してたら
羨ましいのみつけました


Maya and Suika *

suikaさん

mayaさん

ちょっと今日がんばってみた人⇒|´ω)
リクエスト2人です!mayaさんリクのぷもちんは
プロフからとらせてもらいましたー!!
星から来たなんて素適なリヴですね!
suikaさんリクの西瓜ちゃんは島が和風だったので梅の花+ムシクイ
やったムシクイ3匹こんぷりーと!!


そして


THANKYOU!!!!!
600
nice!!!!!

ありがたすぎて涙でてきそうですよー|**Д)
nice!!!本気でありがとうございましたー!!!!!!

ひゃーリクエスト少なくなってきた。
お別れのときが近づいてきましたね..or2

昨日スケッチブックがなくなってしまったので今日帰りにかいましたー!!
100均のスケブなんですが、すごい100円とは思えないほど描き易いです
ちょっとページが少ない感じなんですがかなりお世話になってます|ω)

■next⇒ななみかんさん


Flower flower!!!

セフィさん

リクエストの心光ちゃんです。
島が華やかだったのでつい花花ー!|ω`)
真っ黒だったのに薄くなってしまったの申し訳ないですor2

昨日のちょっといかんこと、
なんか色々言ってくれて(
ありがとうございましたー!!
おかげで復帰できました|`・ω・)

■■リクメモ■■
suika さん、mayaさん、ななみかんさん、リコルさん

nice!&コメントいつも
ありがとうございます!!


RAINBOW PikI


わひゃーちょっとさぼっててすみませんor2
こんなうれしいすぎることがあったのに!!!


Thankyou
500
nice!!!

ぴゃーめちゃくちゃうれしいです!!!
これまでnice!おしてくれた方ありがとうございましたー!!!
本当に感謝してます!!自分絵かかな絵!


ネクストりくえすと絵はセフィさんです。
今日か明日かで描きます。|´・ω・)
最近ちょっといかんことがあって元気がなくなってしまって。
で、その状態で絵かいたらそこが絵に出てしまうんですよor3

でもさっさと忘れてすぐかきますー!!
よっすあがんばるぼ|Д)=3


request⇒for YOU

ゆうさん


のリクエストピキです!
島に綺麗なグッピー兄弟がいたのでつい描..|´ω)ノ
グッピー兄弟色が好きなんですよねー。/windでゆれるところも。
そういえばもうすぐこどもの日ですね!
ひゃーなつかしい。こいのぼりの季節じゃないですか!
こいのぼりって模様が好きなので1回描いてみたいです|ω)


あと今日flameislandが..

10万ヒト!!!ヒット!!!やったー!
リヴリーはじめたころは8万いったら満足する数だったんですが
超えたー!|´Д)tA!!
わひゃーみなさまのおかげでもありますありがとうございましたー!!
ランキングもどぼどぼあがってきてて嬉しいです|ω)*
次は100100目指すお|)


■リクメモ...
セフィさん、suika さん、mayaさん、ななみかんさん、リコルさん


NEw PaRK!!!

今日リヴリーでめちゃくちゃ遊んできましたー!!
うわさで聞いたブロックパーク増量..。
行ってみたらなんて楽しいパークなんだ!!って思えました|´ω)へ
おすすめパークは『アジト渡り』ですよー!是非いってみるべしですね
主催者しかやってなかったんですが、
keyして「ついてこれたらdd少し」でいっぱい遊びました
ついてこれたのはほんの少しだったからdd減少なくてよかったです|゚ω゚)
ぶはとにかく主催者はまりますね。
パークでkeyした人が主催者になれるので是非ー!(再
もちろんdd無しでも楽しめます|´ω)*
いやーばりばり遊びましたね。もっかい行きたいです

■ななみかんさん
■■リコルさん
>>リクエストですか?一応もうリク消去中でリク終わってたんですが
まあいいですお|´ω)
前の人がいるので遅くなりますがかきますねー!!

ひゃーもう忙しくてかけなくなってくるかもなので、↑の2人が最後で
リクエスト停止です。すみませんー

nice!&コメントいつも
ありがとうございます!!

あとWOLFOXであそんでくれたひとありがとうございますー|・ω)つ


WOLFOX

うひゃーずいぶんおまたせしました!

ハーモニーさん


うぃすさん




下書きの後きちゃないor2or2or3lij
こんなのでよければお持ち帰りはご自由にどうぞー!|ω)つ
落ちていくよーな感じでかきたかったんですが難しかったですor2
ムシチョウは初描きだったのでどきどきでした|)


島にそれぞれのムシクイがいたのでつけたしー!
色がリヴリーに会ってて楽しかったです!










あと今日メロぱー放浪してて見つけたんですが、
ややあやしいものを発見!!

早速飼ってみました。名前はWOLFOXです(狼狐
知ってる人いるのかいな|ω・)
登録するところのサイトは英語しか書いてないけど
キャラ選んで色選んで名前きめて終わりだったので
飼うのは簡単でしたよー!
うはは可愛い可愛い顔を触ったら噛み付きますが
けつをなでたらおすわりします。
あ、背景の月をクリックしたら遠吠えします。
右下の『more』で肉があげられます(うける
肉ってやりすぎても大丈夫なのかいな|)

カーソルで遊んでやってくださいねー|*゚ω゚)ノ

kittensとか犬あたりがアクションが面白いかも


Next⇒ゆぅさんセフィさん、suika さん、mayaさん





●●○おま毛*成分解析

こんこんの99%は元気玉で出来ています
こんこんの1%はマイナスイオンで出来ています

|´Д)!!短!(そこじゃない

>>2回目

Conconの74%は砂糖で出来ています
Conconの10%はマイナスイオンで出来ています
Conconの9%は言葉で出来ています
Conconの4%は成功の鍵で出来ています
Conconの3%は心の壁で出来ています

やっぱりマイナスイオンは入るのね|゚ω゚)
最後に、コンコン、conconでしてもマイナスイオンは入ってました(何これ


|´ω)Uhya-

■前記事から>>

わひゃー復活希望の人が多いのうれしいです!|)
でもいつか復活しますよー!!
それまで目標達成するために修行しなおしてきます!
...

修行するとこにメロパーを設置するので
修行なぐちゃぐちゃ絵だけど見たいかたは
メロパーから行けるようになるかもです よ!
(今はここに設定してありますが

↑゚ω)
...

うわなんかそんな卒業式でもう会えないみたいで悲しくなってきちゃいましたよ|´・ω・)
一応上の文章よんでくれた人にはわかるかもしれないけど『移転』な感じになりそうですが
ここ閉鎖してもソネブロでたまにコメントのこしていくからよろしくおねがいしますねー!

あとリヴリーの蜘蛛リンクでたまに絵のせますよー|´ω)ノ
リヴサイト一応のこしてあるのでたぶん。

ではリクエストしあげていきますねー。
うひゃー学校とかでなかなか絵描く時間なくなってきたので
土日で描きますね;それまでまだよろしくおねがいしま す!|ω)

■■□リコルさん■
>>読者もちろんOKですよ!!感謝です!
残りあと少しですががんばって更新しますねー!!
ありがとうございました!


THankYoU!!!!

住みかが


しましたので、こっちも今のリクエストが終わったら
ブログ終了になります

今までたくさんのniceとコメントありがとうございましたー!!!
ブログ作っていっぱい知り合いが出来て楽しかったです!
こんなにniceもらっちゃってえーのかしらって気持ちです
本当に感謝してます!

こそーりリヴリーは続けてますので
たまには島に遊びに行ったりもしますねー!!

■■現在リクエスト

>>ハーモニーさん、ういすさん(2)、セフィさん、suika さん、mayaさん


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。