So-net無料ブログ作成
検索選択

ITEM

前記事で絵本の感想たくさんありがとうございました。
1度犯人さんと会って、ピックとも一緒に話しましたが
人に譲ったとか言ってました。本当じゃなければ嬉しいのですが
一応今はエサあげて家出させないで生かせておくのが精一杯で
それしかできないので毎日心配です。

とにかく呼んでくださった方々、
HPにも感想をくれた方、ありがとうございました!!

本を作って、HP改装しようと決意しましたがデザインにかなり悩みました
多分これからずっとケーキの島だと思うので、『真っ赤なリボンを入れる』
っていうことだけ決まってたんですが、一応水彩とかで描いてみたら
素材が細かすぎて逆に黒く見えてきたなくなってしまいましたor2
なので

がんばってペイントで作りました。
うーんがんばればペイントでも出来るんだとか思っ|´ω)
てことで↑画像全て手書きです。
元がばらばらだったのでまだ色々使えるかもしれないとか思ってます
再配布以外だったら直リンでもなんでも大丈夫なのでもし使いたい人いたら
ご自由にどうぞ!


Take my Livly Back to me.


絵本の許可とれました。
早速HPで公開!とか思ったんですが、
改装が間に合わなかった為まだHPには載せてないです。
前記事で見たい!の声いっぱいありがとうございました!
なのでお先にどうぞ==
パスクラについての物語だから話が明るくない系
and最後にパスクラ犯の島のせてますので
気分わるくされたかたは右上の閉じるボタンぽちりで|´・ω・)おねがいします。
http://www.geocities.jp/hononouzumaki/newpage230.html

あとリアル絵の順位は1位でした!
2日間がんばったかいがあってよかったです..!!!
1万円ぶんの図書カードゲトしました|ω)bぐっ
応援してくれたかたふがたどうもありがとうございました!!


Picture Book

▼絵本裏表紙

試験が終わりました!絵本が完成しました!
本、できるだけ早めに載せたいのですが..
ある人のOKかNOかの返事で最後のページが1ページだけ変わるので
まだ載せられないです。すみません;
26日か27日には返事くると思うので多分載せれると思います|´ω)

試験勉強中描いてたなんてことは秘密です よー bぐっ
ついでにHPのケーキの島用デザイン考えてたなんてことも秘密ぼb

またTAITOのぬいぐるみが出てますね。
あの黄色いトビネがほしくてたまらないんですが!
確か関東だけ?でしたっけ。
他県にとっては見るだけなので苦しいです●===| ̄|_







あと、前言ってたリアルのコンテストのことなんですが、
入選してました!ついでになんか●●大学学長賞とかいうのゲト!|´Д)
順位は土曜日までわからないんですがかなり木になるんですが
うひゃー何位だろう何位だよう
とにかく入選以上ってことっぽいです。
これも皆さんが応援してくれたおかげですありがとうございました!!!!!


suikaさんへ>>
コメントが出来なかったのでここに書きますすみません;

前いただいたリクエスト完成してたのでのせておきますね^^

リクエストどうもでした!!










!!!1000nicve nice e
nice!!!1000nice!!!

焦りすぎて文字もうてないですうよよよよ!
ありがとうございます!!今までnice!押してくれた人達ありがとうございます!!!!!!!!
yふあああdfkありがとうございます!(言えてぬ


Cat


時間が無かったのでアップアップ。
テストもうあと1日だというのに何やってるんでしょうね

今日念願のケーキの島ゲットしました!!!!
がんばってddためて、アイテム買ってdd無くなって...
でもなんとか貯めることができて、今日ゲットしましたー!!
今はケーキセットしてないんですが、試験終わったらケーキの島に上手くなじめるように
HP改装する予定です。
うわーおケーキ設置するのが楽しみ!

たくさんのnice!ありがとうございます!!
なかなか時間とれなくてnice!押し逃げばっかりですすみませn;or2
試験終わったら押し逃げばっかりじゃなくなると思うのでうひゃーすみませんです










最近友達のリブがパスクラされました;
それについて(パスクラやめて)の絵本を試験終わったら作りたいと少し思ってます|´・ω・)
絵本なら簡単に読めるのでたくさんの人にわかってもらえるかと思ってます


:-(


うわあ落ち着いた!とか思ったらテストが一週間後まで迫ってましたor2
25日には描けると思うのでそれまでちょっとかかります;
何回もなんかすみませんですor2

あと888nice!!!撮りそこねましたor2
が!
ありがとうございましたー!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

うわひゃーなんか冴えないことばっかりしか書いてなくてすみません!
ではテスト勉強がんばってきます!25日LAST絵予定でございます!!!





THANKYOU
900
HIT'S!!!!!!
ぐひゃー!ありがとうございました!!!!!!!!
こんな数もらってええのかって思ってます|´Д)つ
これまでniceくれた皆さんありがとうございました!!!!


:-)

やっと帰ってきましたー!!かなり疲れましたー;;or2
楽しかったんですけどやっぱ慣れないところに何日かとまるとどっと疲れがたまりますね;;
でも色々思い出が出来てたのしかったです^^

うひゃー多分土日が最後かもしれません。
続けたいんですがサイトの方のリクエストもまだいっぱいたまってて、
PCやる時間が前より増えてる!って親に言われたんです;
なのでそろそろ止めないと勉強のほうも危ないのでor2

はあ続けたかった;;


メロパーのマイホームが変わってましたね!
あそこのアイテムも変えられるようになるなんて楽しみが増えました^^


Contest ENd!!!

黄色リヴの島に黄色い家出さんが来て可愛がってます|´ω)*

うわっひゃーやっと絵終わりました!!!
画用紙サイズ小さいから余裕余裕!とか思ってて2日前になってから
サイズ違うやん!とか気がついて急いで急いで;
なんとかできました|▽);おかげで昨日は4時間しか寝れませんでしたー

で、なんとか絵のほうは落ち着いたんですが、
明日から学校の合宿があるので3日間ぐらい留守にします。

そのためFlameはホテルにお預け。ジェイドさんよろしくおねがいします ねー!

確か帰りは金曜日の昼だったと思います|´ω)
金曜日で帰ってきたらすぐ最後の絵にとりかかろうと思っています
最後ですねーでも新しいブログでもがんばりますよよよー!


little livly


コピーおよび複製はつかっておりません

あーはっはっはっはっ。  はあ。全部1ddでしたor2
ちょっと絵の〆切が明日なので今日は絵なしですすみません。
うひゃー今からすぐ描いてきます!では!

>>nice!andコメントいつもありがとうございます!!
今ちょっと絵とかのことで時間がないので
niceできないです;申し訳ないです!;
絵提出したらこめんととniceをばりばり押しにいきますので
覚悟してくださいー|´▽)ノ!?








うぎゃー!!!!そして



















THANKYOU!!!!!
800nice!!!!

もう多分今月で終わりなんですが、めちゃくや嬉しいです|´Д)つ
ありがとうございましたー!!!


123456hit!!!


siamnekoさんが言ってたきりばん2個目!!
123456hitGET!!!!

この島重いから写真うまくとれるか不安でしたがぱしゃり!
ありがとうございましたー!!!!!


今日はネオベルミンムクネでしたねー
曽根さんはそこまでウホウホに集中したいのかとか聞きました
えーと最近のを出してうほうほを増やすって作戦(?)らしいですうわさです
明日ピキが来るとか噂も立ってますn勢いでそうなりそうな気もします|´・ω・)出るの早い


Yuki*MuguRi


ちょっと色鉛筆はまりました*
今日福岡タワーいってきたんですが登るのにお金かかると。
明日が無料だって言われました。
お金ないので上りませんでしたor2

ネオビルミンは明日のリブは何が出てほしい!!!
って書き込みが観察室の掲示板にすごい数で書かれていますね
1日目ホオベニ、2日目クイ、あとウホウホがどこかにはいるってことは
オオツノが出るとかうわさです正月リブつながりですね|´ω)

ムグリかもーん多い|ω)









そしてはまりつつある色鉛筆もう1枚
コンテスト絵色鉛筆で描いてみようかいな|)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。