So-net無料ブログ作成
検索選択

PAKIKE


セピア色の紙にかいたぱきけ。
水彩用ではないのでしわが目立ちますor

最近パソコンの調子がまた悪くなって
リヴリーも放浪1回したら固まるほどになってきましたor2

おかげで放浪は朝早く起きて親のパソコンでしかできず;
しかも1週間後テストなんですよね;
PCの時間が30分と制限されてしまいましたのでnice!返しが
来週になりそうです!ごめんなさい!


200000hit!!!!

うはやーまた1週間休んで申し訳ないです;
今週は更新しようと思ってます!


ピッタリ賞!はとれませんでしたが20万いきました!!
まさか今日行くは思わなかったから構えてなかったです|ω・`)
でもキリバンとった人も報告してくれましたし良かったです^^

■つけたし
そろそろこのずっと使ってきたスキンを変えようかと思ってます
次は自分でスキンを作りたいんですがやりかたがなかなかわからなくて;
詳しい方教えてくださると嬉しいです!



いつもたくさんのNICEandコメントをありがとうございます!


Ocica

1週間ほったらかしで失礼します
1週間ずっと絵描いてなかったです。もちろんリヴリー以外の絵もです
水彩塗りがなんか変になるのでがんばって戻してます|´ω`)
戻すって言っても描かないから一行に戻らないんですがね!;(描かな

昨日ある島でオリジナルリヴリーのコンテストがあったので
半分あきらめながらまたペイントで描いてました
時間ないと思ってたんですが以外にかけました!
種類名は『オシカ』Ocica

ノーマル▼

プラステリン▼

テーマが癒しで猫だったので猫耳角。
癒しに見えないじゃん!とかのつっこみ大寒芸です

つまんだとき▼

話すとき▼

リヴリーって意外と描くの面白いんだ!って思いました!
ペイントでも描きやすい!楽しめました^^

うわあブログ重いですね;or2;nice!押したらエラーが続出
nice!押し逃げですみません!


|´Д)


うわーおなんかパソコンの調子がおかしいです!
これもう1個のPCでやってるんですが新しい画像はこれじゃアップできないしor2
一応過去の絵のせておきます!

なんかログインできない+新規作成できない+リヴリーでのログインできない
状態です;

なおりしだい次の絵載せます!
前の記事にnice!たくさんありがとうございました!
いつものでログインできない状態なのでniceおしにいけませんが
なおったらすぐにおじゃまします!


Happy Birth Day!!!

今日◇蜜柑◇さんの★ティアラ☆ちゃんが誕生日!ってことで
ケーキの島貸してあげるって言ってたんですが
なぜかこのパソコンマイショップいじりができなくて、
親のパソコンならできるんですが、親仕事で使わせてくれませんでしたor2

なのでケーキの島をささげます絵ですみません!

なんとか今日中にはしあげたくてがんばりました|`ω´)

お誕生日おめでとうございます!!


volg


さっきまでソネブロの新規作成ボタンとログインボタンと格闘してました
やっと記事たてれたけどもうこんな時間だ!

黄色ヴォルグに密かにあこがれてます
モチダルマにも。
モチダルマ、ケーキ島より高いような気がするんですが
がんばって貯めてゲットしてみたいです!
今dd目標なしに貯めてるからこういう目標もったら貯めるのが面白いですから ね!


121Lv


前の記事、たくさんのお言葉ありがとうございました^^
今ゆっくり更新でもよければやっていきたいって気も出てきてます
一応6月いっぱい時間あるのでゆっくり考えて見ることにしました
7月入るまで考えてみるのでそれまでちまちまやっていくから
よろしくおねがいします!

あと、



いつのまにかFlameも121レベルに到達していました!

夢だった150やら200レベルに到達する日はまだ遠いですががんばります|Д)=


Concon's Flame.

投稿しようか迷いましたが投稿します

正直今本当にブログ止めるのかっていうのを悩んでます。

2月からいきなりソネブロかきはじめてもう6月。
最初は閉鎖したほうのHPの絵の下書きとか載せていくつもりでしたが
どんどんリヴリーの絵で埋まっていって結局ぽけもんとかの絵は
ほとんどなくなってました。

でもnice!とかコメントたくさんくれる人がいっぱいいて、本当に嬉しかったです。
1000nice!とか本気で思ってもいませんでした。本当に感謝してます^^


で、これからどうするかなんですが、
今ブログを2個持っている状態なんです。1個はほぼ動物の絵で埋め尽くしてるところです
住みかだったところの第2サイトみたいな感じになってきてます
ほぼ毎日更新で、こっちのブログも毎日!とか思ってたんですが、
前も書いたように親から、 前よりパソコンの時間が酷くなった! って言われてるんです
それでブログをたたもうとそのとき思ったんですね

でもブログにコメントしてくれる人達のゆっくりペースでやっていけば
とかの言葉で本当にどうしようかとか迷ってました

1回止めると言っておいてやっぱ続けるとか絶対変ですよね;or2
それでも今は続けたいのかもとか思ってます
一応5月、テストやら絵コンテストやらでFlameの絵描くことができなかったのと、
色々考えて、どうするか決めたいので、6月もブログまだ消さないでおくことにしました
6月はイベントは文化祭ぐらいなのでゆっくり考えれると思います。

考え直してどっちにするのかを次ははっきりと決めたいと思ってます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。