So-net無料ブログ作成
検索選択

So-net event

やっと曽根イベント絵終わりました!!!
主線にかなり時間がかかってしまったので
あと2枚の絵が全然進んでないのですが(´・ω・`)

色塗りにこんなに時間かかったのはじめてだぐらいがんばったつもりです
とにかく細かかったです。でも出来上がったときの達成感は大きいですね!

絵はこちら↓



赤い色が多いので画質がとても悪くなりましたが









やっぱり切れた(Д)
右のほうダークやぐらさんとかルビーローズさんとかボンドさんとかこーねりあすさんとか
いっぱいいるので右っかわみたいひとはここ

そしてイベントスタッフさんに凄い迷惑かけました(´・ω・`)
忙しい中本当に申し訳ないです!うぇぶでの作品PR変更とか

そして前出してたトビネの下書きはフェイクか!とか
そこらへん秘密にしてくれるとうれしいです!^ω^   .


!レイアウト楽しいです

クリスマスだって正月だって同じ時期だしなんかピグミーのたこゲットしたし
それよりも今クリスマスの時期じゃないとかきこえますが
あと5ヶ月でクリスマスじゃないですか
レイアウト楽しいですケーキの島あわせるのなかなか難しかったですが(´ω`)





あと2枚今月におわらせなければならないのが残っているので
引き続き更新はとても遅いと思われます
そしてniceとコメント残してくれた方、押し逃げですみませんor2
絵全部終わらせたらコメント長々かくかもしれないのでごりょうしょうください


nice!(80)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

Doppel

いつも凄い記事を書いているのーんさんが言ってた超音速放浪




















※全部同じリヴリーです












3匹ドッペルって初めて見た|-`)








メンテナンスあけのリヴリーイズランド。









(※全部同じリヴリーです)




1匹が戻ってきちって写真とるとき6匹そろわなかったんですが
食べるときはわけあって食べるんですね。






(´・ω・`)

次のメンテで戻ってくると嬉しいのですが。。
心配でせきすることすら忘れそうです


サブ1匹もどこかへつれていかれました。
餓死が心配です

追跡だとなぜかヤミショップにたどり着きます
ヤミショップの変な所に行ってしまったのか
明日ぐらいに戻ってくるといいのですが|ω・`)

風邪あいかわらずなおりません
おかげでまったく絵が進まないです;or2


new livly

でましたね新しいリヴリーのシルエット
かってに妄想...想像させていただきました^ω^

一応携帯こんてんつなので
シルエット見てない人はごえんりょください
そして新リヴが発表されたら笑ってくださいヽ(´ω`)ノ

携帯に登録してるひとはここからどうぞ!▼
http://www.geocities.jp/hononouzumaki/newpage240.html

ぽけもんのほうのリクエスト全て終わったので、あと3個のイラコンを
あと少しですが集中してやっていきたいと思ってます
なので更新今月はあと1,2回もしくは8月までできないと思われます

そして久しぶりに風邪ひきました。
夕方余裕だったんですがすでにもう声が出なくなりました
明日酷くなって絵が描けないとかならんように若い力で(←?)
がんばりますor3

今月こんな状態なのでほぼnice!押し逃げですみませんです;(´ω`;)

この更新ペースでたくさんのnice!ありがとうございました!!!!


Cauda Salire


リヴリー夏のコンテストみたいなの
応募してみたいとか思ってます。

上の絵はどんなの描こうかとか迷ったすえ出来たんですが、
ひょとしてこれになるかもしれません。好きなリヴリーをでっかく描きたいって思ってたんです 世!
目をどうしようか迷ってるんですがこんな表情でもトビネは大好物です)
構図作成には基本消しゴムを使わないので線きたないです
でも線けさなかったら最終的に描くときにどの線で描くかとか
選べて、そこから動きが出てきたりして良いんですけど ね! ^ω^

そしてやっとテストおわりました!!!!!
やっと毎日が落ち着いてやっと毎日ブログがかけるようになる...。

と思ったんですが

今月絵の〆切が一気に来て忙しいと思われますor2
今月までに描きあがる予定の絵↓
■ぽけもんのリクエストあと3個
■ポケモンイラコン
■リアルのイラコン
■リヴリーの作品(多分)

はい 1ヶ月にこんなに多く描くの始めてだと思います
でも何事も経験ですよ 根!(←?)
一応リヴリーとリアルのイラコンがどっちとも東京に送る作品になるので、
で、31日必着なので優先したいとこです

ふう

オリジナルスキン>>デザイン決まったので上の予定すべてクリアしたら
とりかかろうとおもっとります

今月多忙なためほぼnice!押し逃げですみません(´Д`;;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。