So-net無料ブログ作成
検索選択

danger and...

島名:qおもろい島p
飼い主:○朱牡丹○
Livly:伝説の天使

島名:チッポ島
飼い主:10月のマサヒロ
Livly:ユンキーズ

バティーがやられました。気をつけてください(´・ω・`)
詳細は『バティーの部屋』にのっております。
今日見たんですが詐欺ばっかりですね...
取引には十分注意して、取引前少しでも怪しいと思ったときは逃げることをお勧めします。













この絵本

覚えているでしょうか。けっこう前だったと思います。
Take my Livly Back to me.』の記事で絵本を公開しました。
この絵本はずっとHPの1番目立つところにおいていました。
たくさんの方が絵本を読んでくれて、感想もいただいて、本当に嬉しかったです。

でも、正直言ってこんな本作っても何の解決ももできない、結局ピックを救えないと
毎日思ってました。
犯人のリヴリーも今は削除されているらしく、犯人側とも連絡は一切無し。とても辛かったです。

でも何日か前、掲示板に書き込みがありました
絵本を読んで、ピックを救助したいと思っていたらしく、いろいろあった後
ピックを救助してくれたそうなのです。
最後の方に本物の飼い主さんに早く合わせてあげてくださいと書かれていました。

今はパスワードの変更がメールアドレスも必要になってしまった為、まだ安心はできないのですが、
本当に言葉にならないほどこの方に感謝しました。
そして、絵本を作って、本当に良かったと思いました。

今ピックはパスワードを変えられるかもしれないのでこれで安心はできませんが、
一応ですが元の飼い主の手に戻ったことを言っておきます。


相手のメールアドレスもわからずに、パスワードを変えれない為
これからどうなるかはまだわかりません。

1人じゃ無謀な作業ですが、今、毎日ソネットさんにメール送ってます。
ピックが安心してPic☆Pixyのままでいられるために
最初から最後までできることは全てやると決めていたので、
最後までがんばろうと思っています^ω^

ついき*
もしパスワード等変更が完了してピックが元の飼い主にちゃんと戻ったときは
また記事にします^^


333333hit!!!


siamnekoすんと狙ってた333333ヒト!また勝利(´ω`)*
宣伝とか最近ずっとやってなかったんですが誰かがしてくれてるみたいで
なんとか保ってます。感謝!!

とにかく333333アクセス!ありがとうございました!
次は345678?(・ω・)
暇だったらこの数字になってないかチェックしてみてください^^



あと、mchaさんから紹介してもらってハーボットを数日前にやりはじめました。
初めてだったので何をしていいかわからなかったんですが、
いろいろ教えてくれてありがとうございました!
まだ分らないこともいっぱいありそうですが育てる中で知って行きたいと思ってます^^


というわけでハーボットの『ニック』をよろしくおねがいしますmm
呼びにくかったら『ニク』とでも読んでください^ω^

サイドバーにペットいっぱいいますが新入りニックもよろしくお願いします





ついき
共通テーマにリヴリーがあったのを今日知りました(´;ω;`)
あと良くいろんなブログにかかれているランキングっていうのどこにあるのかわからないです
知識なさすぎor2

(C)copyright 2001-2006 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。


DANGER!!!

こういうことを書くのあんまり好きじゃないんですが
これからの詐欺防止のために書かせていただきます。

島:00Olv6島O00
リヴリー:lv6
飼い主:lv6
(サブだと思われます)
本リヴっぽいのもつかみました。

詐欺されそうになれました。
クローンカード売りますと言ってきました。手口はこんな感じ



相手『WMの番号を一番最後だけ無くして教えてください。そしたらクローンのコードを教えます』

で、ここで1個ぬいて番号を教えました。 コードを教えますといわれた後、すごく遅かったので、 最後の文字を a~z の中から探してると思ってWMをその場で全部GLLに使いました。

で、相手は最後の文字を見つけたらしく、残高が0だったりしませんか?と言って来たので ここで、長かった時間の間は最後の文字を探してたんだと判断。

怪しかったからWMはこの場で使った。取引をやめる と言うとこちらのことを詐欺だ詐欺だと言ってきました。

で、その時相手に『トランシロンカードのコード数は何文字ですか?』 と3回ほど聞いたら2回スルー。 その時点で詐欺の可能性がかなり高いと判断しました。

なんでそれを教えられないのかを聞いたら、

『文字数言ったらコード番号がばれる』

で、文字数とかはネットにすぐ出回る情報ですよ それを知っても不利にはならないのでは?と言うと

『あなたならそれができそうだから』

と答えてました。





2万円でカードがオークションで出てるのにWM500円で売る人とか
めったにいないんですけどね
そのあと島掲示板にしつこくカキコ&自分の島プロフにflameislandの人は詐欺と書いて
蜘蛛につなげてたのでちょっと久しぶりに頭に来ました(´`)

カード詐欺多いです。前から多かったのに倍増しました。
知らない人と取引する際十分にごきをつけくださいませ。

詐欺多いし地方の人間だし。
もうカードあきらめます(´・ω・`)


/transform

本物見てみたいです(´・ω・`)
/transform ショウジョウダルマ


今日イベントだったんですよね。東京だけなんて..
今日福岡は台風で朝から雨が降ってて寒いです。
冬思い出します(´A`)

トランシロン復活希望!!
やったらやったでイベントいった人から曽根さんに苦情きそうだ(゚∀゚)






またついき

作品のウェブ投票とかあったことすら知りませんでした。
ここから投票所にとべます
で、曽根様に言いたいことが,,
作品のPRと題名変更してほしくてメールして、
修正しましたってメール来たのに修正されてない!ヽ(`Д´)ノ
題名andPRが絵にぜんぜん一致してないじゃないか...or2
一応メール送ったんですが修正されるのやら(´`)




Lv150

昨日ですが無事150レベルになりました!


花も150個。
友達の島でちょうどうpしたので150個置いてきました。

次の目標は200(・ω・)レベル!2歳までに200にいきたいです。
2歳まであと122日!
戦闘も封印したし毎日がんばります(´ω`)






ばるびー庭初投下

無料アイテムでもがんばれるんだい!(`ω´)=3
でもアイテム数が多すぎてもう庭に置けなくなってしまいましたor2
無料アイテムもうちょっと置ける数増やして欲しいです



















ついき

Thank you!!!!!
2000nice!

本当に嬉しいです1!!1!!
いままで読んでくれた方、コメントくれたかた、nice!くれたかたに感謝です!
2000nice!丁度おしてくれたミィミさん報告ありがとうございましたー!



Star(・∀・).+*

昼ごろにかこうと思ってたのに(´・ω・`)


片方のブログにもかいたんですがやはりここにも投下
昨日 今日で流星群が見れるようです。
昨日みてきましたが上の絵みたいなのが見れました
生まれて初めてこんな大きい流れ星見て本当に感動しました。
周りの星達が特別に小さいというわけでもないのです

昨日見た流れ星は普通の星の10倍ぐらいの大きさで
赤い光を放って隕石のように空をながれていきました

7秒ぐらいの間の感動を残してすぱっと消えました





お盆の前に毎年くるといわれている流星群
今日の夜中の2時がピークだそうです。

都会では明るいから見づらいですが、
昨日みたいな大きな星だったら多分見えるとおもいます。

この記事を空が暗いうちに見た人がいたら
空を見上げてみてください
13日の夜中2時がピークだそうです。凄い流れ星が見れるかも!


Item


今月の携帯アイテム マハラ時計

携帯サイトのどこかに隠れています!
見つけた人のみ!でしたっけ(´・ω・`)

またパケット代かかる...


event前30分


イベントたのしみましょーね(゚∀゚)








ついき


バグイベントのときみたいにきっと次の日に集計とかでるんだろーな..(´`)
とりあえず何回かくりっこしてあげました


200days


まず1800nice!ありがとうございます!
nice!おしてくれたかた、コメントのこしていってくれたかた、
このブログを読んでくれた方に感謝です!


そして今日はサブが200日です

前のDoppelの記事での写真の黒ピグミーとセピア色っぽいピグミー
生まれた日は70日ほど違いますが兄弟リヴリーです
セピアっぽい色は色変え中だったけど、今は真っ白なりました(`・ω・´)
黒ピグミーがレベルアップしたら白が次の日にそのレベルになるような感じで
毎日がんばってます。







で、昨日書こうと思ってたんですが時間がなかったので昨日更新できませんでしたが、
昨日でくじが終わりでしたね
くじ券はキラキラ光るアイテムだったので最終日の夜ぎりぎりまで交換しないことにしてました
でもお別れのときがきちゃったのでいやいやながら交換してきました

・・・

でもお別れなので最後にいっぱい遊びました





ドッキンぐ(・ω・)




もう時間がなかったのでそのあと交換にいってきました
3色風船げとしましたがくじ券のほうがほしかったです(´・ω・`)


300000hit!

最近は絵に追われる毎日がなくなって両方ブログ毎日更新できてます
もうちょっとしたらリクも再開したいのですが、まだリクが残っているし
もうちょっとだけゆっくりさせてください^ー^
そのうちまたりく募集するかもしれんです
今は停止中なのでごりょうしょうくださいませ

昨日今日でうれしいことが2つもおこりました

30万hit!!!Thanks!!!
次は333333ひとめざさなければ!

そして今日でヤミショップの賞品が新しくなりますね
シルクハット、高いから買わないとか思ってたんですが。。
600日に30万ヒト..(´Д`)
勢いでかってしまいました..
おかげでヤミーはすっからかん^ー^

明日いいアイテムだったら買いたいんですが無駄使いはやめようと思って
気に入ったものだけをかうことにしました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。