So-net無料ブログ作成

Early Christmas

ハロウィンなのにクリスマスのイラコン発見してつい。。


この時期から冬の終わりが一番好きなので何でもできる気分です(´`*)
リク絵は次の記事から載せますー!すみません;
ペースが遅いときと早いときがありますので、
全員の絵がいつごろ出来上がるかはわかりませんが、
ちゃんと丁寧にかいていきます!

イラストコンテスト久しぶりにかきました。
ちなみに、バティーの所でもイラコンを開催してるので、イラコン好きさんはぜひ^ω^
ばてぃHPはこちら

2006.10/22(sun) 18:12現在のリクエスト

1■ツージーさん        
2■るなねこ。さん       
3■ひめしゃらさん       
4■mana☆さん       
5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん

抜けてる人がいたら教えてくださいませ><



■■■追記■
25日からハロウィンイベントですね
そして帽子もハロウィンバージョンにチェンジされますね..!!!
なので、ハロウィンイベント期間限定の帽コンをバティーと2人主催で行います
日にちは25・27・28・31日の4日間。
詳しくは下のURLをどうぞ
http://www.geocities.jp/hononouzumaki/newpage254.html
もちろん一般の人たちも参加できますし、ブログユーザーの皆様も
暇でしたら是非参加お待ちしてます^-^


nice!(67)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

meromero

最近ブログをずっとさぼってて見てなかったんですが、

いつのまにか999になってました。
ついにひとりだちなんですね!
1000でもういなくなってしまうと思ってたのでちょっと安心してます
明日はいったいどうなっているのやら!

リクエストたくさんありがとうございますー!
描くの遅いですが早速とりかからせてもらいます!
順番はコメントの早い人からです。
■ツージーさん
■るなねこ。さん
■ひめしゃらさん
■mana☆さん
■影〜kage〜 さん
■ネオベルさん
■コーラルマリンさん
■こけたよさん
■mayaさん
■ナイトブルーさん
■朔夜さん
■うぃすさん
■アキウさん
■鈴篭姫さん
■あきちんさん
■韓国産キムチさん

まだまだリクエスト募集中です(`ω´)


Gurichan

多分復活しましたー!
最近はPCの時間制限がなくなってきてリヴの世話がまともにできるようになってきました。

で、ずっと前から言ってた、マクノスケさんのグリちゃんを描かせていただきました!

ソンブレロ帽が出たときに、被った姿が描きたかったので思わず。
最初は帽子だけだったんですが、だんだん西部劇系に出てくる
星をつけた人に見えてきて、こうなりました。

描かせてくれた、マクノスケさん、ありがとうございましたー!



ハローウィンもうすぐですね。
ハローウィンイベントと新リヴが楽しみです!

■追記■
前にも言ってたのですが、
リクエスト再開したいと思います。
描くスピードは遅いですが、1匹1匹しっかり描きます^ω^
1度リクした人も大歓迎です!
ではリクどんどんどーぞ!(・ω・)!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。