So-net無料ブログ作成
検索選択

request No.2

隣あいてるよ

リクエスト2番目。るなねこ。さんのぴぃちゃん☆です!
るなねこさんのブログに3色風船を持ったぴぃちゃんがいたから風船を絶対描きたいと思ってました。
前までティアラをかぶってたので帽子はティアラで..。
四葉のクローバーとベンチの新島を描くのが楽しかったです^^

リクエストどうもありがとうございましたー!

次はひめしゃらさんです!

■■リクエストめも■■
この色は描きあがった絵
この色はNEXT!

1■ツージーさん
2■るなねこ。さん             
3■ひめしゃらさん       
4■mana☆さん       
5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん
21■アズサさん
22■愛浪さん
23■◆柑橘ゆず◆さん
24■茨穂さん
25■●トントン●さん
26■sasalaさん
27■☆ワルツ★さん
28■ゆうさん
29■◇蜜柑◇さん
30■暮竹さん
31■りゆさん
32■paruruさん
33■みるひゃさん
34■シーシアスさん
35■はくまさん
36■オミリィさん
37■信玄包みさん
38■ayaさん


追記
ソネブロまた重くなりました..?
エラーが今まで以上に出て記事を更新がなかなかうまくいかなくて
メンテナンス前あったはずなのにー!


nice!(63)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

700 days.+

   




               気づけばあと30日...(´`*)


birth day!!!

そねぶろ相変わらず重いですねー!;

明日Flameが700日を超えるから、それとまとめて記事にしようと思ってたんですが、
やっぱり我慢できずに。

今、記事の最後に毎回張ってるthank you絵がピグミー兄弟です。
ピグクロになる日を夢みてがんばってます。
そして、兄弟の片割れ(黒い方)が1歳を迎えました。


1年前に受験で餓死してしまった黒兄弟
あれから1年経ったと思うとなんか早い気がします。
でも今は元気に生きてるから、2歳も目指してがんばってます^^

ついき

1歳上の誕生日が同じだった先輩リヴにも無言でお祝い
2歳の誕生日を迎えるmayaさんのプモちゃんのところにもおじゃましました,+



飼っているリヴリー全員冬生まれなんですよねー。
この季節にあと2個誕生日の記事が増えそうです。





リクエスト☆☆ぴぃちゃん☆☆
構図が決まってきました..!相変わらず遅いですが、今週中には仕上げたいです..!!

■■リクエストめも■■
この色は描きあがった絵
この色はNEXT!

1■ツージーさん      
2■るなねこ。さん       
3■ひめしゃらさん       
4■mana☆さん       
5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん
21■アズサさん
22■愛浪さん
23■◆柑橘ゆず◆さん
24■茨穂さん
25■●トントン●さん
26■sasalaさん
27■☆ワルツ★さん
28■ゆうさん
29■◇蜜柑◇さん
30■暮竹さん
31■りゆさん
32■paruruさん
33■みるひゃさん
34■シーシアスさん
35■はくまさん
36■オミリィさん

抜けている方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

スピード遅いですが、まだどうぞです^^


nice!(33)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

request No.1


ずいぶん遅れました。リクエスト1番目ツージーさんのリク絵です!
島に雪と白ムシクイとプレゼント箱があって、
構図がいっぱいできてて悩んだ末にぷれぜんと箱の中に。
描かせていただいてありがとうございましたー!
水色と紫の色合いが楽しかったです!

次はるなねこ。さんのぴぃちゃんです。


リクエスト、普通に受け付けてます!
描くの遅いですが、遠慮なくどうぞです。

MEMO
1■ツージーさん       
2■るなねこ。さん       
3■ひめしゃらさん       
4■mana☆さん       
5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん
21■アズサさん
22■愛浪さん

そねぶろ重いですね...。
PCできる時間がまた限られてきて時間がなかなかないので、
nice!押し逃げばっかりです。すみません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。