So-net無料ブログ作成
検索選択

2004.12/14.(730日)

今日の0:00に日にちが変わる瞬間を見たいと思ってたんですが、
今はやりのノロウイルスに感染して、見れなかった。
昼間に症状が出て、おかげで夜はなんとか眠れそうです。
とにかく、30分遅れたけど、おめでとう(゚-゚*)わが子。




今日はINしたらジョロウグモがすぐお祝いに来てくれました。
いっぱい人が来て、やっつけて帰っていきました。


その後に兄弟が。
ちょこちょこぴょんぴょんとびまわる子を撮るのには手こずってたみたい。


その後はいつも一緒に遊んでくれるバティーからお祝い。
いつもありがとー.+


そのあとは、種類ナカマのトビネーさんたちがいっぱい。

1歳の誕生日は、受験で祝ってやれなかったFlame
2歳でいろんな人に祝ってもらえて幸せものです(´`*)


request No.4


キャスケット帽子マフラーの交換

リクエスト4番目mana☆さんです!
島を見て、構図がぱって浮かんだので早くかけました^^
クンパって多分はじめて描くリヴリーです。
でもクンパ描きやすいし耳とかかわいーし個人的に大好きです。
ケマリはmana☆さんの今のプロフ画像から飛んできました*
リクエストありがとうございましたー!!



明日から冬休みまで学校が午前中で終わるので、描くスピードがあがるかもしれません。
その前に1年に1度の大きな大イベントを記事にしなきゃなりませんので
次の記事はリヴの画像のみになります。

次の次の記事になりますが、
次のリクエストは影〜kage〜 さんです!

■■リクエストめも■■
この色は描きあがった絵
この色はNEXT!

1■ツージーさん
2■るなねこ。さん
3■ひめしゃらさん
4■mana☆さん

5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん
21■アズサさん
22■愛浪さん
23■◆柑橘ゆず◆さん
24■茨穂さん
25■●トントン●さん
26■sasalaさん
27■☆ワルツ★さん
28■ゆうさん
29■◇蜜柑◇さん
30■暮竹さん
31■りゆさん
32■paruruさん
33■みるひゃさん
34■シーシアスさん
35■はくまさん
36■オミリィさん
37■信玄包みさん
38■ayaさん
39■あぶっちょさん
40■☆ティン★さん
41■なみなみさん
42■桃姫さん
43■AIさん
44■Dejavu☆さん
45■ピグロさん


nice!(63)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

request No.3


リクエストNo.3ひめしゃらさんです!
この島1回描いてみたかったんですよねー!楽しかったです!
ユキムグリは角を描くときががすきです。
さきっぽのほうをちょっとひねって形を変えるとか好きです。

2週間もあけてしまってすみませんー!
まだ治ってないんですが、1週間ずっと風邪ひいてました

次はmana☆さんです!

■■リクエストめも■■
この色は描きあがった絵
この色はNEXT!

1■ツージーさん
2■るなねこ。さん
3■ひめしゃらさん
       
4■mana☆さん       
5■影〜kage〜 さん      
6■ネオベルさん        
7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん
17■vァロエvさん
18■みたらしさん
19■kaziiiさん
20■ココナッツさん
21■アズサさん
22■愛浪さん
23■◆柑橘ゆず◆さん
24■茨穂さん
25■●トントン●さん
26■sasalaさん
27■☆ワルツ★さん
28■ゆうさん
29■◇蜜柑◇さん
30■暮竹さん
31■りゆさん
32■paruruさん
33■みるひゃさん
34■シーシアスさん
35■はくまさん
36■オミリィさん
37■信玄包みさん
38■ayaさん
39■あぶっちょさん
40■☆ティン★さん
41■なみなみさん
42■桃姫さん
43■AIさん
44■Dejavu☆さん

最近またパソコンの時間が少なくなってきました。
nice!おしにげばっかりですみません!><


ついき.
リクエストの数が40こえました。ありがとうございますー!
描くのが遅いので時間かかりますが、最後までしっかりかかせていただきます!
まだリクエスト募集中なので時間かかりますがどんどんどうぞ^^


nice!(62)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。