So-net無料ブログ作成
検索選択

Lucky No.7

昨日アップする予定だったんですが、仕上げが終わってなかったから急いでやってきました!
リクエスト7番目コーラルマリンさんです!

ヴォルグを描くのがほとんど初めてで、かなり描いた覚えがあります。
基本のバイオレコードの絵からアクションの絵とかいろいろと。。
羽の真ん中に手があると思ってたけど先端にあったんですね!

そして、ラッキーナンバー7番目なので、線無しでおまけ

リクエストありがとうございました!

次は No.8■こけたよさん です!
リクエストメモ
*長いので5名まで表示*

9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん

-追記-
こんなところにもラッキー7!

777日、おめでと(´-`*)






案内パークが表示されない..のバグが発生しましたね。
今はもうさっきのメンテでなおったみたいなんですが、
凄くショックなことがおこりました。

はじめは買ったはずの無い『苔A』が追加されてて、やった!と喜んでたんですが、
よく見てみるとケマリのやみぐるみが消えてる,,,
問い合わせしてみたら、確認ができないので今回は元に戻せません..だそうです。

普通のアイテムだったらddだからすぐ買い戻せるんですが、
限定でしかも現金を出して買ったアイテム。
 苔A の代金はもういいからひとめぼれして迷わず買ったケマリやみぐるみ。
ショックです。再販されるかもわからないのに..orz


■リクエスト絵は1週間に1枚のペースで描いているため、更新予定は 【土曜日、日曜日】 です■ ■平日でもblog更新することはありますが、土曜日、日曜日が多いと思います■


" F L A M E "

レイアウトコンテスト、はじまりましたね!
1週間あるから、ゆっくり考えて出そうと思います。
ゆっくりしすぎて出しそびれがないように気をつけないと!

次のベレー帽は 白 ですね!
白好きです。気になるのでちょっと作ってみました

やっぱ白リヴが似合うのかな。。
ピグクロは包帯が白だから何色でも似合いそうですよね。
ちょうど兄弟が白なので、おととい誕生日を迎えた弟くんで応募してみようかと思ってます

今回もどんなレイアウトが優勝するか楽しみです..!


きずいた人もいるかもしれませんが、メロの フレイム がいよいよ世代交代..
昨日の夜にアドアドおじさんがマイホームに入ってきてて、はなしかけられました

最後にもらった手紙..ちゃんと文章がつながってる!

もらつた とか きをちけてねー とか誤字がいっぱいあったけど、
飼いはじめてもうすぐ1年経つフレイムからもらう手紙は凄くうれしかったです。。


またマイホームにいけば合えるんだね!
2代目くんのフラメはフレイムと同じ赤い色になるのが夢..

フラメ 名前の由来⇒フレイム⇒(英語に直して)Flame⇒(ローマジ読みで)フラメ

元気に成長しますよーに!

前からマダラカガがかいてみたくてかいてみたくて。。
リクエストでも入ってるかもしれないから練習しとこう!ってことで、おえかき掲示板にて。。

100レベル行った記念ってことでマダラカガの奇跡のリヴリージャック☆☆くんを
勝手にかかせてもらったけど大丈夫だったでしょうか。。
マダラカガって、他のリヴリーと目が違うし模様もあって新しい感じのリヴだなと思いました。
描いてるといろいろ新しいことにきずくことが多いです。

たとえば次のリクエストの"コーラルマリンさん"種類は「ヴォルグ」
描くのは2回目ぐらいなので、今練習していっぱい描いてるんですが、
プラステリンつけると耳の形と目の色がかわるだけだと思ってたんですが、
体と顔の色が 反転 するんですね!

今までこんな大きな違いにきずかなかったなんて..(゚Д゚)
とりあえずリクエストいっぱい受けて、リヴリーの新しい所にどんどんきずいて楽しいです!


■リクエスト絵は1週間に1枚のペースで描いているため、更新予定は 【土曜日、日曜日】 です■
■平日でもblog更新することはありますが、土曜日、日曜日が多いと思います■


No.6 and BirthDay

1週間に1枚ペース今のところ大丈夫です。
このペースでどんどん行けたらいいのですが..!

リクエストNo.6 ネオベルさんのリクエスト絵です!

リクエストは黒ケマリを..って事だったんですが、やっぱり飼ってる子も入れてしまいました
黒色って水彩ではなかなか描かない色だったので面白かったです
金魚島と虹、初めて描いたんですが色塗るとき楽しかったです!
リクエストありがとうございました^^


次はコーラルマリンさんです!

りくえすとめも
*長いので5名まで表示*
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん

リクエスト絵の予定
⇒ほとんど土曜日or日曜日のブログ更新時にアップします。
平日でもアップすることはあります。








1月21日、兄弟が1歳になりました!

この子が1歳になると、受験から1年もたったって思います
これからもおにいちゃん
一緒にがんばっていこーね


おめでと^^

((うっかり島名リヴ名飼い主名のせてアップしてました
見ちゃった人は秘密にしててください(/´`//)ne---





3000nice!ありがとうございました!
もうすぐで 100記事 & 1周年!
がんばって更新していきたいと思います^-^


2007 akeome

ちょうど1ヶ月の間すみませんでした( _ _)
冬休みに更新する予定が、冬休みの間毎日徹夜で勉強
冬休みが終わりすぐテストでリヴも放浪だけで終わる日が多くなってきててorz

でもテストがもう2月末まで無いので、ちゃんと更新できそうです!
そして遅くなりました!
リクエストN.o5影〜kage〜 さんのリクエスト絵です!

キング君は喫茶店のてんちょーだそうです。
でも喫茶店のイメージがなかなかわからなくていっぱい調べました
でも新しい感じのが描けて楽しかったです!
リクエストありがとうございましたー!

ネクストネオベルさんです!

7■コーラルマリンさん  
8■こけたよさん 
9■mayaさん 
*この記事長くなりそうな為リクメモは3名*

2007年目標は今年中にリクエストをかきあげることです
そのためには1ヶ月に4枚ずつ更新をするってことになるです
でもこのペースだと駄目だー!って思ってるので目標きめます達成します。
あきらめそうになってきてたらサイドバーに設置するので喝!!で気合ください!(`゚ω゚´)
こんなにいっぱいリクエストもらって幸せです!がんばりますー!





以下1ヶ月間であったこと

1ヶ月勉強地獄でたまに生き抜き程度にやってたリヴですが、
ちゃんと記念な写真とかいっぱいとってました(´`*)

Flameが753(しちごさん/七五三)を迎えて、ぴぃぴぃパキケのお嬢ちゃんがいる島に
おもちを焼きにいって食べたり

頭の中で LivlyIsland に"ネコミークローン"が配布されたり

家出ちゃんがきたり

年があけちゃったり(゚Д゚)

いろいろあったけどリヴリーではちょっと楽しい1ヶ月でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。