So-net無料ブログ作成
検索選択

No.9 & 200Lv

おとといですが。。

Flame 無事200Lvを達成しました^^
昔よく遊んでもらった人の所でレベルアップ。もちろん計りましたけどね(´ー`*)
/flowerで 200個のお菓子を置いて帰りました。


次の目標はこの人を超えること..223Lv!
ゆっくりかもしれませんが目標に向かってがんばります!



今日の絵は、
リクエストNo.9 mayaさんのプモちんとジェインくん。

手に持ってるのはハートリーフです。
ピグミーは目が細かいから描くのが苦手なので綺麗に描けるか心配でしたが、
前記事の1周年記念絵でこっそり練習してたので描き直しとかならないでかけたのでよかったです

そして14日はバレンタインなのでおまけ。。

左にいるのは王子様です^-^
恋の矢刺さる前にハートあがっちゃってます

今回の絵はピグミー×ピグクロの組み合わせが楽しかったです
1回目のリクよりはずいぶん色が出せるようになったかな。。
リクエストありがとうございましたーー!

Next No.10ナイトブルーさん です!

めも
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん

追記(笑
1億おめでとう!


Concon BLOG anniversary


365日続けて、見事に100記事にも行けなかったこのブログですが、
おかげさまで1周年を迎えることができました。

はじめてばっかりで何もわからない時にコメントやnice!をくれた人、
1度やめようと思ったときにもう1度考え直せば..と言ってくれた人達、
ブログやって1年間、いろんな人に励まされたり教えられたり。
本当にこのソネブロをやってよかったと思ってます。

そして、やめようと思ってた時期に考え直せばいいと教えてくれた人達に本当に感謝してます
あのときやめていればこんなに多くの人に出会えなかったし、本当に続けてよかった。

いつかは来る大学受験で忙しかったとしても、このブログは止めないで
またスローペースで頑張っていくつもりです。

1年間、ありがとうございました。
また1年間よろしくおねがいします^-^


2/3 happy birth day   &   No.8

今日でやっと高校生の年齢になれました。
早生まれなので2ヶ月後に同級生は17歳..!
年が離れてる感じがするのに同じ学年なんですねー。
とりあえず2月にあるテストがんばってから、ゆっくりしたいと思います..!


2月3日誕生日は節分の日。
誕生日の日にこっそり節分イベントがあってうれしかったです。
16歳になったんだし、もう2周年を"2th"とか書かないようにがんばります^^ω^ウウ





リクエストNo.8、こけたよさんです!

島にぬいぐるみがあったのでつい。
背景も入れようと思ってたんですが、ウォームのぬいぐるみのセピア色を強調したくて
昔の絵本みたいな感じで塗りました。
ウォームの形を変えるのが楽しかったです!
リクエストありがとうございましたー!

NEXT No.9 mayaさんです!

りくめも
10■ナイトブルーさん 
11■朔夜さん
12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん



━追記━━━
ブログの右下に固定背景をつけたいと思ってるんですが、
やり方がわからないので、もし知ってる人がいたら
コメント/ブロクル で教えていただけないでしょうか

HPやってたけどブログになるとよくわからないですorz
お願いしますmm


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。