So-net無料ブログ作成
検索選択

request No.11 !

うわあああまた遅くなりました!
春休みはいってすぐインフルエンザにかかって治って、
やっと絵描けると思ったら東京に行かなくてはならなくて
おとといですが帰ってきました。

春休みなので、風邪をひかないかぎりもう描けないことはないと思うので、
8日までがんばって更新しまくるつもりです。(実はもうアキウさんまで出来上がってます

ちょっと描く時間で、2日ぐらいあけてまた次の絵、次の絵、といくつもりです。


今日はリクエストNo.11 天くんです!

今留守中でどうやって描こうかかなり悩みました
とりあえずカラーチェンジャーの島で色とサイズを調べさせてもらって...

説明かいてたら凄い長くなってしまいそうなので書きませんが、
ジュラファントのぬいぐるみに天くんをどう置くかを考えるのが楽しかったです!
リクエストありがとうございました^^

Next No.12■うぃすさん です!


リクエストメモはこちら...
ウェブ拍手でリクエストしてくれた方も追加しておきました。




最近パークにふらふら出て行くことが多いです。案内パークとかGLL中央広場とか..
前までは放浪したら終わり が多かったんですが、ふらふらしてたら面白いことがあったりしました
で、けっこう知ってる人を見かけたり,,,

時間なかったので声かけられなかったんですが、こっそり写真をとらせていただきました(゚-゚*)
右下はブクマしてる人の島放浪で、お祝いしたあとトビネに変身してたので
テキーラ漬けにしてきました。100レベルおめでとう!

テキーラ透明でいいですね(´ー`*)
トビネのテキーラ漬け


No.10 & other

2月27日まで1年生で1番大事なテストがあって更新できてませんでしたm(_ _)m
毎月テストがあるようなとにかくテストが多い学校ですが、3月は無いので普通に更新できそうです

リクエスト絵No10ナイトブルーさんです!

いつもより色を重ねて塗ったので重すぎて画質が落ちてしまいましたorz
この島、1度描いてみたかったんですよねー。。
ホオベニムクチョウも初めて描いたし、いろいろ新しい発見とかあって楽しかったです!
リクエストありがとうございましたー!

Next No.11■朔夜さん です!

12■うぃすさん
13■アキウさん
14■鈴篭姫さん
15■あきちんさん
16■韓国産キムチさん

━リクエストのこと━
先日リクエストが50を超えました。ありがとうございます..!
ブログに毎回載せていくのも長くなるし、載せないとわからなくなるし..で、
まとめページを作りました。*おまけはのっていません*
こちらサイドバーにのせておくので、いつでもチェックできます。
今までのリクエスト絵もこちらにのせています。見たい方はご自由にどうぞ^-^

1度リクエストされたコメントを全部チェックしたところ、
リクエストしたのに名前がかかれてなかった人や
リクメモにのっているのにリクエストをしたコメントが無い人がいました。
全部修正して島も一緒にここにまとめたので、暇があったらチェックしておいてください。
*島がまちがってたらお知らせください。すぐ修正します。




800日/

800日おめでとー!
友達がどんどん1000日になっていく中で、Flameもあと200日で1000日!
長生きしよー^-^

3月3日/
飼い主さんがいない間にひなにんぎょうごっこをやらせてもらいました|'ω`*)

ヤミでおだいりさまの帽子とか出ると思ってたのに休業してたんですねー。
ひなまつり、あっというまにすぎてましたね。
節分のときみたいにイベント広場に1日だけひなにんぎょうが出る..とかあってほしかったです

拍手/

ブロクルの真下にウェブ拍手を設置しました。
ブログで出してない絵とか夏祭りイベント絵(重い)とかがランダムで出てきます。
絵は増やす予定ですが今は6枚です。
1時間に一人10回送信でき、ひとことメッセージも送れます。
げんきがでますo(`ー´)o

暇でしたらどうぞー!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。