So-net無料ブログ作成
検索選択

picture

ちょっと今日は絵はお休みして、仲良くしてくれてるるなねこ。さんに便乗して
写真でいきたいと思います(^-^)/
画像大きくて多分重いので、 続きを読む をお願いします。

続きを読む


nice!(123)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

てきとうに新種予想/リクエストNo.14

3連休のあと、ゴールデンウィークですね!
連休で絵いつもより多く描ければいいんですが..

今日の絵は、No.14 鈴篭姫さんです!

はるのにおい

リクエストではじめて(?)のトビネ絵で、かなりうれしかったです!
Flameのおかげでそこまで練習することなくかけました
春っぽい感じを描きたかったので、そう見てくれるとうれしいです。
リクエストありがとうございました!

次は No.15■あきちんさん です!
予定より1ヶ月遅れてます。
新しくリクエストする方、した方、
できるだけがんばりますが、今年中に終わるかわからないのでご了承くださいm(_ _)m

リクエストメモページはこちら

GWイベント、告知きましたね
もちろん漬ける予定は無いのですが、新種っぽいのが気になります。
友達がプリミティブアメノヒグラシ?って言ってたけどそうなのかな?
で、前のプリミティブ予想(new livly)と同じく、今回も予想ということで..
かいてみました。

さすがに模様までは予想できないので模様は一緒で
違いは耳らへんの3本のヒレ(?)と手足、あとシルエット見たら尻尾みたいなのがはえてます。
あと描いててわかったんですが、ノーマルにくらべてほっそりしてないような。

シルエットとあわせてみてみると、
プリミティブ


ノーマル

絵だからかもしれませんが..

ネオベルミンだけでしかなれないからピグクロと同じ存在になっていくのかな?
新種だからとりあえずでそうなので、どんなのか楽しみです!


Flame だいぶかずのこ色に。
そこまでかわらないですが昔はこの色で色固定してました
GWイベントが終わる頃にはアイコンの色に染まってるかな

レベルもがんばってます。またいろんな島でレベルアップ!させてもらったんですが、
画像おおくなりそうなので、大切に保存したままにしときます(^-^)

4000nice! ありがとうございました!


nice!(107)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

icon con


1年間使ってきたアイコン 変更しました!
ずっとアイコンがケマリで、自分のリヴリーの種類がトビネだってことに
気づかれないときもありました(´ー`)..

クリスマスの時期が大好きなのでイベントのときのビムさん(GLL城門前)をアイコンにしてたんですが
リヴリーに出会って3年間。やっぱりトビネが1番すきだし、思い切って変える事にしました。
アイコン右はかずのこFlame。左は現在の色なんですが、
最初の1年ぐらいFlameまっかっかで色固定してたのでなつかしいかんじもします

今までこの2種類の色にしかなったことないので
このFlameツーショット写真自体お気に入りなのです

クリスマスビムさん今まで使わせてくれてありがとう
多分もうずっと変えません(^-^)/new!アイコンでもよろしくおねがいします!

早くおきすぎたので、リクエスト絵かいてきます!


nice!(101)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

黄葉中 :-)

最近凄く疲れてるみたいで毎日頭痛が。
何か疲れをスッキリとる方法、あったら教えてください。
多分寝不足ですが、授業中寝てしまう癖もそろそろやめなきゃ!

気分が落ちたときに絵を描くと、気分が絵に出てしまうそうです
なので、リクエスト絵少し休ませていただきました。
ちょっと前にFlameの絵、かいてみたんですが
もう大丈夫な気がしてきました。
そのFlame絵のすみっこに戦闘は一生しない!と書いて、
Flameは帽子屋の店番をがんばってます

次の土、日どっちかから、リクエスト絵再開していきたいと思います
予定していたよりも凄くおくれました。
リクエストしてくれてた人たち、絵を見に来てくれてた人たち、すみませんでした

前の記事をかいてから、ずいぶん元気になったきがします。
ちょうどカズノコ色への折り返し地点なフレイム、やっとバッタをたべはじめました
レベルもいっぱいあがったんですよー!

またいろんな人のところにおじゃましました

現在のレベル、47。
もう1レベルあがると技を覚える!ってことが少なくなってきました
お友達がFlameと同じ日に生まれた子をかってて、双子リヴとして一緒にレベル上げがんばっとります
双子くんは70レベルまでクロムシなので今は2レベル差があるけど、
いつかレベルおいぬいてやります!がんばるぞーフレイム!


ゆっくりお世話ができたときは、
ボロドウさんをおいかけまわしたり、ベレー帽をかぶせてもらったり。
ボロドウさんおいかけまわしてたとき、ソネブロの人たちもちらほら見かけたり..
とにかく、一緒に遊んでくれた人 島にお祝いかきこみなどしてくれた人 ありがとう!


あと4日で生後20日なFlame、そのころには黄色のもみじ色 に近づいてるかな?
今は真っ赤なもみじ色だけど、もみじのようにFlameも逆紅葉(?)黄葉(?)していきます
(上の写真、2匹Flame隠れてます(^-^)


追記~
そういえば、作っておいたのをのせるのをすっかり忘れてました!

パキグルミ、おでこのラインがあったほうが、みんなにわかってもらえたのかな?
やっぱりでこラインがあるだけでも、こんなに違いますねー!
トビネヤミグルミ、早くでないかなー?


nice!(54)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Flame


見ないうちにソネブロ変わりましたね。

Flameが空に上って9日。やっと少し元気になった気がします
死んでしまった日 一睡もできなくて少し体調を崩してた時期があったんですが回復したみたいです
840日間の思い出を残してくれたかずのこ色のFlame。
今はまだ朱色だけど、サイドバーでぴょんぴょんはねてるFlame
今からかずのこよりももっと可愛がってあげて もっともっと長生きしようね

島に遊びに来てくれた人、ブログの人たち、どうもありがとう
これからは生まれ変わったFlameを よろしくおねがいします

生まれ変わったまだ小さいFlame。


雪山登山でたきびしたり、トビネ祭りですすき野をもやしたり..
いっぱいあそんでもらいました。遊びにくれた人、ありがとう(^-^)/

レベルアップごとに出るレベル70まで限定の覚えた技つきはっぱ。
忘れてなかったらレベルアップごとにいろんなところで写真とってます
これは 70以上になってからみかえしたら凄いおもしろいですよね



曽根ブロで仲良くやってもらってる人の島にも行ってます
まちがえて写真けしてしまった!ってこともあるけど
70レベルまでにいろんなところに行きたいと思ってます!

9日前にくらべるとレベルもだけど色もどんどん真っ赤かに。

左上から右へ、下の段の左からみぎへ、という順番ですが
最初にくらべたらだいぶ大きさも色も だいぶたくましくなってきてませんか?
色変え、2年間ずっとしてなかったのでかなり面白いです。

ゆっくりですが、かずのこにちかづいていってます(^-^)
兄弟も1歳のときに記事で出した写真のレベルよりも
今はレベル いっぱいあがりました。Flameもがんばろうね


nice!(97)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

100記事目/かずのこFlame


かずのこFlame 永眠

昨日からよく固まってたのに、森にはまってしまって馬鹿だった

かずのこFlame ごめんね



生まれ変わったあと、友達が励ましてくれなかったら
かいなおしたあとでも多分リヴリーやめてたとおもいます

かずのこFlame、2年間ありがとう。
おかげでいい思い出が沢山できました
生まれ変わっても、かずのこFlame 元気に育って帽子屋店番頼んだよ(^-^)

あのあと、はげましてくれたメンバーたん、はくまさん、バティー、
ほんとうにありがとうございました(´;ω;`)
おかげで、本当に本当に傷が癒えました。

ありがとう。



そしてすみません。リクエストしてくれた人。
ちょっと時間があくかもしれません。
本当にごめんなさい


トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

森で夜遊び / リクエストNo.13

1日あきですがどんどんいきます!
リクエストNo.13アキウさんです!

ワタメを描くのは久しぶりで、前からずっとワタメは難しい!って思ってたんですが
練習していくうちに慣れていっていろんなポーズかいてました
もこもこ感が可愛いですねーワタメ(´ー`*)
リクエストありがとうございましたー!

次は No.14■鈴篭姫さん です!
(編集しておきましたありがとうございます(´`*))

リクエストメモページはこちら







━━━━森で夜遊び━━━━━━━

4月1日の夜に、怖くてずっといってなかった森にいってきました
最初はちょっと参加したらすぐやめようと思ってたんですが、
トビネ祭りで引き止められてしまって(´_`*)

いっぱい話してるうちに逃げ足もすばやくなってきてけっこう慣れて来て、
気づいたらとんでもない時間になってたりして
でもガンマンさんが現れたり10レベ以上が出たら命がけで「逃げろー!」って叫んでくれたり
白トビネが表れたり(´ω`**)ウウッ

かなり楽しかったです!
昨日もかなり仲良くなったみんなと少し話できたし今日も,,とか言ってました

でもやっぱりトビネは可愛いですね。放浪でトビネ見かけたら目がトビネにいってしまいます

び―ね


nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

No.12

どんどんいきます!
リクエストNo.12 うぃすさん です!

いつもいっぱい遊ばされてるクッキーを入れたくて入れたくて
たんぽぽの島のときに描いたのでたんぽぽなんですが、
弐世くんの色と同じで塗るのが楽しかったです!
前のリクエストの絵よりはけっこう色が出せるようになってきたかな..
2度目のリクエストありがとうございましたー!

次は No.13■アキウさん です!

リクエストメモページはこちら
━━━リクエストのことについて━━━
リクエストしたい方は、コメントに書くかサイドバーのWeb拍手で言ってくだされば大丈夫です^-^
できれば一緒に島名もお願いします。
前の記事でリクエスト希望の人は、追加しておきますね。




帽子屋やってるくせに帽子コンテストに参加してきました。
1回目

結果は、特別賞をいただきました。
1位より高い賞だったようで..ありがとうございます!^-^
(黄色のユキムグリに変身中)

2回目

結果は、また1位をいただきました。ありがとうございますmm
(黄色のユキムグリに変身中)

久しぶりに帽子コンテストに参加したんですが、いろいろ交流ができて楽しいです。
主催もやってるんですが、参加も楽しいですね!
参加するにあたって帽子屋をやっててよかったと思います(´-`*)
もっと種類増やしていこうと思いました
(m-002号に似合う帽子を見つけたい!)


―――追記――――――――
りくえすとめも 更新しておきました。
昨日/今日でリクエストした人は島があっているかご確認くださいね^-^

リクエストメモページはこちら


あるそねブロガーさんがGLL内でdd撒きをするときいたのでやってきたら
場所を変更されてたようです(´;ω;`)ウウッ
とりあえず遅れ組みで写真を。
ソネブロの集まりに参加したことなかったから参加したかったです...!!
次何か集まりがあったら是非参加したいです\(^-^)


悔しいのでトークショーをのぞきにいってきました
色にてる(`ー´ )


nice!(76)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。