So-net無料ブログ作成
検索選択

The third anniversary EVENT(HP)

やろうやろうと思ってたんですが5月1度も更新できなかったですorz
31日に1年のうちでかなり大切なテストがあって、絵も描けないし勉強ばっかりでした
なのに点数はあまりとれていなかったのですが..(´-`)キニシナイ

で、本当は31日までだったあるイラストコンテストが締め切りが今日までになってて、
急いで終わらせてきました!
ジャンルが違うのでここにはのせませんがその絵見たい方は、
ブログクルーザーの HP からどうぞ(^-^)/
仕上げがまだで、まだアップしてないんですが今日中にはアップします

リクエスト絵、1週間に1枚が目標だったのに1ヶ月もあいてしまって申し訳ないですm(_ _)m
とりあえずテストは夏休みあけまでないので、がんばって週1ペース戻していきます。





イラコン絵のほうでどたばたしてて、このこと書くの忘れてましたが..
今持っているリヴリーのHPが調べてみるといつのまにか3周年!
1周年、2周年なんて祝ったこと無かったです。その前に3周年の日にちを最近知りました!
リヴリーも3月で3周年ってことで。初めて(?)イベントを開きたいと思います

イベントといってもプチイベントで、ボロドウdd撒きです
3周年は明日、6月8日。
開催するのは、6/9、6/10 の2日間。どちらも1回目が午後の5時、2回目が午後の9時にスタート予定です
1人でこういうの主催するのはじめてなので緊張してますが..(´-`)...
ブログでお世話になってる人が来てくれるともっとやる気が出る気がします..!
休日の5時か9時に暇な方は是非、/drive Flame か、@flameisland にきてみてください(^-^)/

イベントの詳細はこちら⇒http://www.geocities.jp/hononouzumaki/3event.html

1日目(前半)終了

お疲れ様でした!けっこうフリーズしたけど、がんばって逃げました
一番最初の時間。にげまわったりフリーズしたりでけっきょく写真が1枚だけ..

でもブログの方がちらほら来てくれててうれしかったです!
逃げ回って逃げ回ってなかなかおしゃべりできませんでしたが..(´-`;)

イベント時間は30分ぐらいで終了しました。今回まいたddは2万dd前後。
GLL城でのおいかけっこは、人が少なかったので、
GLLに入ってる人はたくさんGET または、ひとりじめできそうです。

1日目(後半)終了

お疲れ様です!フリーズはしなかったけど、ミスがいっぱいで恥ずかしいことだらけ
1:ボロドウ帽子被るのわすれてました(´;ω;`)最後に気がついた
2:GLL城1階にいるのに1階に移動します!とか言って下にさがる階段さがしてた
Flameも飼い主も 顔が赤くなりました。明日はがんばるぞ..!!!..○| ̄|_

今回まいたddは3万強。大公園でのddの出方がおもしろくてついいっぱいまいてました!
ブログの方たちも沢山いて、大放出しちゃったのかもしれませんが
イベント時間は30分。これはかわりませんでした。
9時はリヴリーにINする人がもっとも多い時間。GLLの人も沢山いました。
城でのddまきで、Flameについてこれた人はひとりじめできることがわかりました。

2日目(前半)終了

昨日のことを改善してミスは少なかったです!
最後の島でのddまきのときに、カウントを1までしておいて、/little を忘れてましたが..

今回まいたddは4万ddほど!島で誰かさんに負けじとまいちゃったのでずいぶん放出しちゃいました
今日来てくれた人は面白い(?)人ばっかりで、最初けっこうお話してました(´`〃)うきわ。

イベント時間は40分ほど。GLL城にけっこういたのと、
最後に島でいろいろあったので(笑)時間が長かったです。
やっぱりGLL城でのおいかけっこでついてこれた人はひとりじめできてるみたいです。

2日目(後半)終了【最終日】

お疲れ様でした!ミスは多分なかったです!
最後に自分の島に戻るとき、パークに沢山の人が残ってました。(満員で入りきれない)
沢山の人がイベントに参加してくれてたんだなーと思って、うれしかったです(^-^)

イベント時間は1時間と少し。パークがものすごく重かったです。
移動しても何秒か1人だったときが何回かありました
そして、今日まいたddは6万dd強(+1万dd)。最後に島で発表するときに、自分もびっくり!
だいたいですが、2日で総額16万ddまいたことになりました。
だいたいの額は想像してたんですが、想像してた額の2倍にもなりました。
帽子屋3周年だから、/hat をして写真を。

3年間、がんばってきてよかったと思います。
昨日、今日参加してくれた人、ありがとうございました!
今日でイベントは終了ですが、帽子屋もまだ終わってませんので
参加した人もしなかった人も気軽に遊びにきてくださいね(^-^)/

では、リクエスト絵、がんばってかいてきます!

この記事の追記も(多分)終了


nice!(151)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。