So-net無料ブログ作成
検索選択

no,18/温泉

フォトショップの調子が悪くて、サイズが大きい絵が描けなくなりました
いろいろ試して、いろんな人に相談したけど なおる見込みなし・・・

これから大きいサイズの絵を描く事が増えると思ってるんですが
パソコンを買いかえないとなおらないのかな..><;
もうちょっといじってみます・・

7402865.gif



フォトショップが調子わるくたって、普通のサイズの絵は描けるので
リクエスト絵は、ふつーに、続行です!


今日は、no,18 みたらしさん!

a25.PNG

リオンをまともに描いたことなかったので
今回描けてとてもよかったと思ってます。
リクエスト、ありがとうございました!



続きは、リヴリーとはまったく関係ない話ですが
見てくれる方は続きを読むからどうぞっ

続きを読む


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,16

こんにちは!
今日も、リクエスト絵です。

a24.PNG

no15,韓国産キムチさんです!
黄色ブラド、描いてて楽しかったです(´▽`*)
黒で黄色なリヴリー、なんか昔からやたらと大好きです。

7402865.gif


滅多にパークに散歩に行かないのですが
せっかく雪も積もってるし、ちょっとお散歩に。

パークゲートの、一番上からせめていこう!と思って
クリックしたら、何かモンスターいるし!

a29.PNG

びっくりして、すぐさま帰ったのですが、よくよく考えると
そういえば、この子は無害でしたね><

警戒しつつも、もいちどおじゃまして、SSげっと!
強いモンスターとかって、まだパークに存在中なんでしょうか
建設予定ブルーとかに、大きいタガメとか、カマキリとかいたような!

7402865.gif


-おまけ-

a28.PNG

Flame(トビネ)とタガメを探せ!
ウォーリーを探せ!なノリで..!

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,15

こんばんは!

久しぶりにいっぱい体動かすと、疲れますね..!


先日、やっと春休みに入りました。
これから4月まで休みなんですが
夏にグループ展をやる予定なので、その準備をさぼって
遊びほうけてたら大変なことになりそうでっ..!
適度にゆったり過ごそうと思ってます(*´-`*)

リクエスト絵も、どんどん描いていくぞっ!(`・_・´)9

ってことで、リクエストNo15,あきちんさんです


a23.PNG

今は、残念ながら
リヴリーは、やってないようなのですが><
長い間、お待たせしてしまって申し訳ないです
本人に、届きますように..!(>人<)



next...韓国産キムチさんです


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりです

a20.PNG
お久しぶりです。
まず、3年以上もあけてしまい、大変申し訳ないです。<(_ _;)>

理由を書けば、言い訳ばかりになってしまいそうなので、あまりかきませんが
絵を描くこと自体が嫌になった時期もあり
そこで、ほかの事をしてしまっていました。
本当に、申し訳ないです。





そして、リクエストの件ですが
CORになって、メモしてたURLが意味がなくなってしまい
やめてしまった方や、メモしていた名前を調べても出てこない方が
多数いらっしゃったので、大変申し訳ないですが
調べれる限り調べて、それでもわからなかった方のリクエストは、とばし
次の方を描いていきます。
とばした後でも、本人さん、島がわかる方がいましたら
教えてくだされば、すぐに対応します><ノ

リクエストメモページ





この3年で、かきたいと思う絵柄が随分変わったような気がします
それでも見てくれる方は、更新スピードはまだわかりませんが
また仲良くしてくれると嬉しいです。<(>_<)>

当分はリクエストの絵を描いていこうと思ってますが
たまに落書きものせていこうと思ってます
途切れないことを、目標で・・!


最後になりますが
最近ちらちらと、ヘッダーを更新してたら
見てくれてた人がいたこと
読者の方がまだいてくれたこと
言葉で表せないほど、ものすごく嬉しかったです

よろしければまた
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。