So-net無料ブログ作成

no,35

こんばんは!
春休みが長いからといって、最近
若干だらけてしまってるような..

とりあえず明日から、早起きからがんばってみることにします
しかし、2度寝は気持ちいいんですよねっ・・・(´¬`*)




今日のリクエスト絵は、no,35 はくまさんです!

a63.PNG

ナイトメアを描くのは初めてで、体の構造も理解してなくて
結果、ネコミミっぽいのが発生しちゃったんですが
自分の中でのナイトメアのイメージは、これです(*´-`*)ネコミミ!

はくまさんの子、オッドアイということで
目もオッドアイにっ

楽しく描くことができました。
リクエストありがとうございましたー!



7402865.gif

そういえば大学に入って、100%、運動不足です・・・!
バイトは、10時間以上の立ち仕事もまれにある、わりとハードなもので
沢山入ってたころは、大丈夫と思ってたのですが

最近頻度が減ったし、そろそろやめるし
いよいよ運動する機会がなくなったなあー!といった感じです

手軽に運動できる方法でもあればいいのだけど,,(´~`;)
筋トレやら、ジョギングやら、やってみようかなあ!
続けばですが・・・(´▽`)ゝ




a57.png
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,34

最近まで雪がふってたのに
一気に暖かくなりましたね!
昼間は暖房きっちゃっても、十分あたたかいです

そして飼いネコは、起きて、食べて、寝てのくりかえしです。
あったかくて気持ちいいのはわかるけど、寝すぎ・・・!






今日のリクエスト絵は
no,34 シーシアスさんです!


a37.PNG

イッカクフェレルは、毛がもさもさしてて大好きです(´▽`*)
毛がもさもさの、冬限定リヴリーは、全部好きなんですけどもっ
リクエスト、ありがとうございました!



7197849.gif


a62.PNG

パークの雪がやっと溶けましたね
花見の話もちらほら聞き始め・・・
もうそんな時期か!と。
今年の花見は、いい天気でありますようにっ

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,30

a58.PNG

せっかくのバレンタインイベント
サブちゃんの島のレイアウト
バレンタインな雰囲気にしてみたり・・
技も変化するってこと忘れてて、少しびっくりしたり

GLLは入ってないので、今回は自分の島で
雰囲気だけ味わってみます(´▽`)

a59.PNG

久しぶりっ・・
蒸しチョコ!


7197849.gif


今日は、リクエストno,30 暮竹さんです!

a35.PNG

和風な島!この島、いいですねーっ

最近出た島があまりわからなくなってきてしまったため
リクエストしてくれた方の島いって
初めて見る島やアイテムも多く・・・!

楽しませてもらってます(*´▽`*)
GLLはいったら、アイテムぐらいは 買い揃えてみたいですが..><


a57.png
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,26

だんだんあったかくなってきましたね!
また寒波がやってくるとは聞いたんですが
ここ最近天気よすぎて気持ちいいです。

そういえば先日、皆が恵方巻きを食べているころに
20歳になりました。
気持ち、やっと大人の仲間入りです

周りの人によく、ハタチこえたら後が早いと聞くのですが
それでも、これからいっぱい楽しんでいこうと!

そして学生も残すところあと2年
最近入学したような気がするのに。早いです

とにかく、これからも
色々とよろしくお願いします<(。._.。)>



7402865.gif

今日のリクエストは、no.26
sasalaさんです!


a56.PNG


カカオ島?(だったっけ・・)の中は
自由に入れる設計だったら、いいな!という感じで
リクエストありがとうございましたっ!


7402865.gif


そういえば、前回の記事の掲示板
イベント仕様だったようで
何も知らずに騒いじゃって、お恥ずかしいです(*´-`*)

チョコ掲示板 イベントおわるまで
雰囲気をじっくりあじわいたいと思います!



7402865.gif

追記


6694117.png

リクエストメモ

ホームページビルダーがなくなり、メモ帳でページを更新するようになったため
リクエストメモページのURLを変更しました
ブログで更新した順に、メモページも更新していきます。

※メモに書かれているのに、とばしている方は
調べても、残念ながら島がわからなかった方々です
ご本人、島がわかる方いましたら
気軽に、教えてください><ノ



a57.png
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2月です/no,24

最近カウントダウンしたつもりだったのに、もう2月!
早いです。

livlyでは、イベントが始まりましたね。
ログインして、少し散歩に行こうと思ったんですが


a50.PNG

あれ、掲示板の色が、濃くなった・・・??
気のせいでしょうか>_<;
いやしかし、やっぱ 濃いような・・・

これもバレンタインイベントの何かでしょうか
チョコ色の掲示板 違和感ありながらも、なぜか新鮮..?
しばらく様子を見てみます(`・_・´)


7402865.gif


今日のリクエストは、ずいぶん飛びますが
No,24 茨穂さんです!

a26.PNG

水色のもちハムを、もうちょと遊ばせてみたかったんですが
ピグミークローンはやっぱ描いてて楽しい!
随分時間がかかってしまい、申し訳ないです<(_ _)>
リクエストありがとうございましたっ!



nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。