So-net無料ブログ作成

no,43

暖かくなったと思えば、寒くなり・・・
今週はまた暖かくなるそうですが、来週また気温は下がるそうです
もう、花見のシーズンなのに!


今日のリクエスト絵は、no,43 AIさんです!

a7.PNG

やっぱし、ピグミー系は、描くのが楽しいです
ぷにぷにの肌に、ぐるぐるした目とかが大好きです(*´-`*)
リクエストありがとうございましたっ


7402865.gif

今更ですが、livlyの2匹目を飼いはじめました。

a4.PNG

種類は何にしたかというと・・・





a5.PNG

昔から好きだった、ムシチョウです!
昔は、この子がGLL限定リヴリーって知らなくて
何の限定リヴリーだろ?!ってずっと思ってた記憶が。

ムシチョウは、毛とかいいですよね!
もさっもさの毛が!(*´_`*)



a6.PNG

お金も地味にためて、念願の雪野原もげっとしたし
この子の島は、1年中、大好きな冬島にしようっと思っています
名前は、Folke(フォルケ)。Flameよりとびはねます。

さあ、これから 何色になるのやら!


a8.PNG


a57.png
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,42

もう月末!時間がたつのが早いです
そしてもうすぐ4月だというのに、まだまだ寒い..!

最近よく、なめて薄着で出かけて、あとで後悔することも・・
風邪だけはひかないように気をつけています



今日のリクエスト絵は、no,42 桃姫さんです

a75.PNG

季節はずれのツリーでしたが
クリスマス大好きなので、テンション上がりました(*´▽`*)
リクエストありがとうございましたー!


7402865.gif

無料ヤミ箱が、またでましたね
前回は星の帽子だったのですが
今回も、桜の帽子目当てでっ!

a1.PNG

まあ、そううまくはいきませんよねー(´▽`)ゝ
でも壁紙、けっこう使えそうなので、気に入ってますけどね!




昨日、九州でも地震があったそうですね
日本全国でこんな一斉に地震があるなんて・・
何日か前とかに予測できるのならまだしも、もうほんといきなりだから
やはり自然は怖いです(´-`;)


a57.png
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,39

こんにちは!
前の記事で言っていた絵は、なんとか描き上げることができました

ブログにアップしていいものかまだわからないので
それが確認できたら、絵のほうは ここにのせようと思っています

7402865.gif

先日の地震、知ったときは本当に 目を疑いました
地震と津波の恐ろしさを 改めて知りました

支援物資が50トンも集まったみたいで
募集していた時間に、間に合わなかったので 送ることはできませんでしたが
今日募金してきます

まだまだ余震が続いているそうですが
被災された方々の無事を、お祈りします


7402865.gif



今日のリクエスト絵は、no,39 あぶっちょさんです

a72.PNG

暗闇の中に、かっこいい真っ黒なヴォルグさん
かなりシンプルなレイアウトでしたが
そのシンプルさがかなり好みな島でしたっ
リクエストありがとうございました!


a57.png
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,38/お知らせ

少し更新が遅れてしまいました、こんばんは!

さっそくですが、今日のリクエストは
no,38 ayaさんです

a67.PNG

この緑色、なかなか描く機会がなかったんですけど
綺麗な色なので、色塗りが楽しかったです。
リクエストありがとうございましたっ!


7402865.gif


春っぽい天気が続いてますね!
今日も暖かいだろうとなめてかかって、薄着で出かけたら
帰りはもう日の落ちた頃だったので、失敗しました
まだまだ、夜は寒いです(x_x)


買いだめしてた餌がなくなったので
ちょうどスタンプパークのイベントもあってたし
半年近くぶりに、GLLに入ってきました!


a68.PNG


Flameの島も、やっとクリスマスからぬけだし、春に!
GLLに入ってなかった頃に出たアイテムを買い揃えるのに
そろそろ貯金がなくなりそうなので、途中で断念し・・


a69.PNG

とりあえずFlameのわれ耳も復帰!

とりあえずまた1ヶ月、GLLを楽しんできます



7402865.gif


最後に、ブログの更新についてですが


最近、とある方に誘われて
今まで自分が描いたことないようなサイズの絵を描いていて
なかなかこのブログの更新が難しい状態になってしまっています

ほんとに、まさか!のお誘いだったので、ほんとに嬉しくて
その絵を、ほんとに自分が納得するぐらい描き込んでみたくてっ

その絵の締め切りが今月の13日までなので
とりあえずそのあたりまで
少しだけ更新をお休みします。



勝手に更新とめてしまい、申し訳ないですが
ちょっくら、がんばってきます><9


ではまた、3月14日あたりにっ!

a57.png
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。