So-net無料ブログ作成
検索選択

no,52

やっと明日から6月ですねー
今月末はやることつまりすぎてましたが、今日でやっと落ち着きました。
もう今日は何もしない!と意気込んでおります(`・▽・´)ノ

台風2号がちょっと前にきたせいか、福岡はまた寒い日がやってきました。
上着ないと寒くてやってられない..(-_-;)
梅雨に入っても、雨にうたれた上に冷房でガンガン冷やされそうだし
まだまだ上着は手放せません><




今日のリクエスト絵は、かめかめさんです!


a19.PNG

滅多に描くことがない気がする、アメノヒグラシ
目とか、手とか、頭の曲線とか!
なんか似てるリヴリーがあまりいないとこが多分新鮮で
とにかく描くのが楽しかったです!(*´▽`*)
リクエストありがとうございましたー!



7402865.gif


a20.PNG


新種リヴリー、でましたねー!
予想絵でものせれたらと思ってたのですが、予想以上に公開が早かった・・(´▽`)

今までにないようなデザインで、かっこいいですね!
目がするどくてかっこいい!
しばらくtransform で眺めようと思います(*´ω`*)

というか遺跡つぶれちゃったんですねー
もうちょっと楽しんでおけばよかったなあ..!




a57.png
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,50

こんにちは!5月も、もう後半!
今月はいつにもまして、終わるのが早かった気がします

今月は、ほぼ課題やらに時間を費やしたような
週末に締め切りが集まりすぎて、いろいろ切羽詰ってる状況でもありますが
リクエスト絵は、どんどんのせていきます(`・▽・´)ノ

今週のリクエスト絵は、no,50 まめつさんです

r50.PNG

やっぱり、トビネ系は描くのが楽しいです
というか大好きです(*´ω`*)プリミティブであっても!
トビネは今まで沢山描きましたが、Pトビネは数えるほどしか描いた記憶がないので
久しぶりに描けて嬉しかったです!

リクエストありがとうございましたー!

7402865.gif



リヴリーはイベントが始まりましたね
宝探し、2個ぐらい自力で見つけたのですが
迷いに迷って、行ったところをぐるぐるとしだしたので
他の2個は、人に頼ってしまいました(~_~;)


a15.PNG
しかし遺跡内部は、壁画が面白いですねー!
この壁画が1番きになりますけどっ

新種リヴリーとかでしょうか。
それとも、モンスター
今後、ここがどうなっていくのか 気になるとこです




a57.png
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,49-2

おはようございます!(`・▽・´)ノ
2日ぐらいどさーっと雨が降って、蒸し暑くなったと思ったら、寒いです。
最近、ほんと気温がめちゃくちゃすぎです..(´~`;)
体調を崩さないようにしないと・・!



今日のリクエスト絵は、ジュラファント元師さんです!
(リクエストメモにのっていませんでした。申し訳ないですm(_ _)m)

a8.PNG

暗めな島に、かっこいい真っ黒なミンツさん!
ついねっころがらせちゃいました(*´-`*)

ミンツって何気に初めて描いたんですねー
まだ描いた事ないリヴリーまだいるので、描けたときは
かなり楽しんで描かせていただいております!(`・▽・´)
リクエスト、ありがとうございましたっ



7402865.gif


昨日、世にも奇妙な物語を見ました
毎年楽しみに見てるのです。が!
その中でも怖いものは大の苦手で( ̄▽ ̄;;)・・・

チャンネルかえればいいものの、少しきになるし,,,といった気持ちで
気をまぎらわすために、livlyで放浪!

掲示板で、絵チャットをするという書き込みを見つけ
久しぶりに、絵チャットに参加させていただきました!

a9.PNG

何年もつかってなかったので、使い方けっこう忘れてましたが
皆でわいわい絵を描けて、楽しかったですー!
やっぱいいですねー。機会があればまたやってみたいです。




7402865.gif


ちょっと前に飼い始めた、2匹目のムシチョウ、Folke(フォルケ)
紺色⇒ドぴんく を過ぎ、やっと薄くなってきました

a10.PNG

まだまだこれから色が変わっていく予定です!
さー、どんな色になるのやらっ

そして、無料箱をのぞいて、初めて闇箱に手をだしてみました
狙うは、雲の島!!!
なんと、1発目で出てくれました!
初めてにして、もう運使い果しちゃったきがして
今後が怖い・・(´-`;)ゝ


a57.png
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

no,49

こんばんは!
今日は母の日ですね

毎年母の日は、絵とカーネーションを、母にわたしているので
今年も絵+花のセットで!
ちょっとてれくさそうにしつつも
喜んでくれたみたいで、よかったです(^_^)v




今回のリクエスト絵は、babypandaさんです!

a6.PNG

ちっこいのも入れて、島にクリスマスツリー
4個もあったので、ちょっと季節はずれのクリスマスな感じで
クリスマス大好きなので、かいてて楽しかったです!
リクエスト、ありがとうございましたー!

7402865.gif


長かったゴールデンウィークも今日で終わりです。
皆さんは、どこかに行かれましたでしょうか。


私は先週は福岡お祭り博多どんたくに5年ぶりぐらいに行ってみたり。
地元のお祭りほど、なかなか足を運ばないもので
一緒に行った友達は、20年福岡に住んでて、初めて行ったそうです

しかしやっぱり人が、多い多い!
パレードを見ようにも、人が多すぎて
携帯をもった手を限界までのばして、携帯の画面でやっと見れました

そんなもんで、5分ぐらいでもう満足しちゃって
後はお祭り気分と、歩行者天国を満喫してきました(´▽`)ノ

しかし、どんたくは雨がつきもの、というほど雨が毎回降ってるのですが
今回は、雨も降らず、暑くも無くで 最高の天気だったと思います!


途中で食べた、よもぎ餅と梅ヶ枝餅はおいしかった・・・(*´-`*)


a57.png
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1回休み

こんにちは。
ゴールデンウィーク突入しましたね!
今年の連休は、人によっては
8日までずっと休みという方もいるのでは..!




a2.PNG


今日は前回追記で書いてたように
ちょっと前に描いた大きい絵というのをのせようと思います
そのため、リクエスト絵は1回休みとなります<(。._.。)>

「Livlyisland」とは全く関係のないジャンルの絵となっておりますので
それでもいい方は、続きを読む からどうぞ!




続きを読む


nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。