So-net無料ブログ作成

no,56

本格的に暑くなってきましたね!
アイスがどんどんすすむ時期になってきました
しかし、今年もすごく暑いですね
熱中症には十分に気を付けてください><




今日のリクエスト絵は、no,56 でーもさんです!

r56.PNG

かなり涼し気な島だったので、気持ち涼ませていただきました(*´-`*)
遅くなってしまい 申し訳ないです<(_ _)>
リクエストありがとうございましたー!



7402865.gif



a68.PNG

ちょっと色変えを失敗したfolke
まあまあ理想の色に近づいてくれたので、一旦ストップです。
気が済んだら、また色変えしていこうと思っていますが、とりあえずはこの色で!




a67.png

涼しげな島で、1杯いかがでしょうか(´▽`)ノ



7402865.gif


そして、予告通り、8月頭まで更新をSTOPさせていただきます
7月後半で、余裕があれば更新を・・・とも思いますが
今のところは余裕ができる見込みはないので、次回更新は、ほぼ8月になると思います(´-`;)


前の記事でも書きましたが
7月は次々と締切になる課題に、グループ展をする予定です。
8月2日~7日まで、福岡の美術館で作品を展示します。
(展示内容はオリジナルのイラストや絵本など)

グループ展の事に関しては、こちらで更新を行なっています。
多分こっちは7月でもブログは更新してます
(8人で更新してます。こちらでは can です。)
近くに寄る予定がある方は、お気軽に遊びにきてください(*'-'*)v



それでは、ちょっとだけいってきます(`・_・´)/


a57.png
nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。