So-net無料ブログ作成
検索選択

トビネクローン

8月頭に戻るつもりが、更新が大分ずれてしまい、申し訳ないです。
グループ展は無事終わったのですが、終わって片付けした後その足で空港へ行き
ばたばた、インターンシップをしに東京に2週間行く事に。

帰ってきたと思ったらその1週間後に教授から頼まれ鹿児島へ。
こんな感じで、8月の半分ほど福岡にいなかったです。

研究発表会も、いけるかなーと思いきや、はじまる丁度1週間前に東京を離れたし
まあ、東京は凄くいい経験を沢山しましたが、イベント今年こそ行ってみたかったなーと・・><

来年は就活ですが、もしいけたら!!1日だけでも!!
いけたらなーと思ってたり・・します・・><




そして今日ですが、付き合いがかなり長い友達のバティーがイベントに行ってきたようで
いろいろお話聞かせてもらったり、なんと、お土産を沢山もらったり!

トビネもクローンが出たようで、少し気になってたのですが
そのお土産の中にトビネクローンが入っていようとは・・・!

リヴリー始めて、何年たったか。Flameはずっとずっとトビネだったのですが
今日ついに、包帯でまっきまきに(*´-`*)


a1.PNG
まだまだ慣れないですが、元はトビネだし、徐々に慣れていこうと思っています
包帯巻きになったFlameを、これからもよろしくお願いします。<(.. )>




a3.PNG
a4.PNG
a2.PNG
そしてFolkeをトビネに。いつかムシチョウに戻すかもしれないですが
今日気づいたけど、やっぱしトビネが1番落ち着くのです(´-`*)
トビネ大好きです!






最後になりましたが、リクエスト絵は9月最初の週から再スタートさせていただきます。
ちなみに残るリクエストも後10人をきりました。
リクエスト絵終わったら、どうするかまだ考えてないですが
とりあえず今あるリクエスト絵をまず終わらせてから、考えます(^_^)v

追記ですが、お土産のでいただいたもの、来週に続き・・ということで(*´-`*)

それでは、またー!






a57.png
nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。