So-net無料ブログ作成
検索選択

パソコン故障

a4.PNG

3年ほど使い続けたパソコンが、ほぼ起動しなくなったため
誠に勝手ながら、一時ブログを休止させていただきます<(_ _;)>

2,3ヶ月前に少し起動しなくなったことがあって
その後普通に使えるようになったので、あまり気にしてなかったのですが
最近になってまた調子が悪くなり

とりあえず起動しない、起動したとしても
イヤホンなどのコードを抜いただけで固まる⇒強制終了、再起動
ちょっとだけ触っただけで固まる⇒強制終了、再起動

の繰り返しで(´へ`;)
データは全部バックアップはしたけど、今後また調子良くなっても
作業中に固まって、データ消えかねないので買い換えることにしました。

買うパソコンは決まったのですが、本体が来るのが早くても1週間後
それにソフトも入れないと絵を描く事が出来ないので
復活は10月に出来ればいいな・・と言ったところです><
ちなみにリヴリーは、ネット専用のノートパソコンでお世話しています。

最近復帰したばかりなのに、申し訳ないです
出来れば早めに復活できるようにがんばります!



・・・


余段ですが、仮免許は1発で合格しました!
技能試験で、エンストスタートの坂道発進失敗したので
落ちた気しかしなかったのに、合格点70点中、70点で受かってました(´▽`;)

そんな感じで仮免許も無事ゲットし、明日から路上です!
本免許も頑張ってきます(`・_・´)

no,53

夜はもう寒いぐらいあるのに、日中はまだ残暑が続いていますね
早く秋らしい気候にならないかなあ!と思っていますが
聞く話によると、今年は残暑が長引くようで。まだまだ暑い日が続くのですね(^_^;)


気を取り直して、今日のリクエスト
今日の絵は、no.53 ピァァさんです!

a6.PNG

クリック拡大)

最近の島って、ティーカップとか、今月の島だったり
島っぽくないものがけっこう出てきて面白いですねー!
放浪してたら、うまくいかしたレイアウトも見れて、楽しいです(*´-`*)
リクエストありがとうございました!



7402865.gif

夏休みは昨日までだったのですが、福岡帰ってきてから残りの期間
取ろう取ろう思って何もしてなかった免許書を取りに行こうと、自動車学校へ。
休みの期間使いまくって、やっともうすぐ仮免許です(`・▽・´)

マニュアルを取ろうとしてるのですが、やっぱりまだまだ焦りが。
楽しんで運転してはいますが、エンストはしょっちゅうやってます。
こんなので路上へ行けるのか・・(´▽`;)
色々と不安ですが、とりあえず仮免!!がんばってみます!


a57.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。