So-net無料ブログ作成

復活です!no.59

お久しぶりです。
実は10月の頭にパソコンは届いてたのですが
ソフトを入れるのに手こずって、2週間ほどかかっていました^^;

今回、長年使っていたwindowsから、macにかえたのですが
学校ではmacしか使ってないこともあり、だいぶ慣れてきました
まだまだわからない操作は山ほどあるとは思いますが、大切に使っていきます。



リクエスト絵も、復活していきます!
今回の絵は、no.59徳川家茂さんです

no59.jpg

季節に合ったレイアウトで、楽しませて頂きました
パソコン変えての初のリヴリー絵。
気づかぬうちに、けっこう大きいサイズで描いてたようです(笑)
*クリックで拡大*
リクエスト、ありがとうございました!


7402865.gif

リヴリーでは、ハロウィンイベントが始まりましたね
ちょっと前に出たハロウィンの帽子がいっぱい詰まったヤミ箱にひかれ
2回ほどまわしてみました


a1.jpg

1個目は大きいオレンジかぼちゃ。
2個目で、なんとFlameのぬいぐるみと同じ帽子が!
大満足な結果でした♪

Flameぬいぐるみは4年ほど前の記事で紹介してるので
見たい方はこちらからどうぞー!


もうすぐ新リヴリーも発表されますね。
猫系かな?コウモリ系かな??
発表まで後すこし!楽しみです。


余談ですが、自動車学校のほうは順調です。
だいぶ路上も慣れてきて、今度は高速に行ってきます。
怖いような楽しみなような・・・!
来月には免許とれるといいなー!


a57.png
nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。