So-net無料ブログ作成

no60

若干間が空いてしまいましたが><
お久しぶりです!
昨日でやっと、大きい課題わ終わらせたので、気が抜けています_(・。・)~゚

気温も徐々に下がってきましたね。
そろそろクリスマスツリーでも飾ろうかと思います。


no60.png
今日のリクエスト絵は、no.60 モンブラッピさんです!
元々、ハロウィンに間に合わせようと思ってたけど間に合わかったので
いたずらな雰囲気が残っていますが..!
可愛いリヴリーはこのくらい無邪気なほうが、可愛いのです(*´∇`*)
リクエストありがとうございました!

残るリクエストも、あと5人をきりました。
今年中にいけるかな・・?
そろそろ就活も本格的に始まってくるので、どうなるかわかりませんが
がんばって描いていきます!




余談ですが、自動車学校、無事に卒業しました!
またも、技能の合格点70点での70点合格でしたが…合格は合格です!
来週学科の本免許試験を受けにいって、受かったら免許ゲットです•̀.̫•́✧
教習車以外の運転は不安ですが・・><


a57.png
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。