So-net無料ブログ作成

ようこそ、クインさん。

こんにちは!
クーラーが故障して1週間。やっと新しいクーラーが届きました!
今まで使ってたのは20年前のもの とのこと。
今までのに比べて電気代が3分の1とか。2年で元を取るらしいです!
節電しつつ…この夏は快適に過ごせそうです( ノー`*)


・・・


今日Flameを朝の散歩につれていこうと
ログインした瞬間、何かFlameでは無い黄色い巨大な物体が…



f1.png

で、でたーッ!!!



クインさんが遊びにきていたようです!
クインさんを最後に見たのは何年前だろう?という感じで、見たのも久しぶりなのに
まさか自分の島にくる日が来ようとは…!!

一時、びっくりして、眺めていたのですが…や、これはレアだ!と思い、写真をとったり
見た事も無い人もいるだろうと、案内パークでちょっと呼びかけてみたり。

f4.png

バイオレコードをとるのを忘れていたのですが、ストレスは0%でした。
ログインする直前に来ていたらしく、がっつり10分ぐらいいたような…!
おかげでド迫力!Boss鑑賞を楽しめました!




f5.png

フォルケの所に避難してみたり。
さすがクインさん!ほんとに大きいですね!

しかし今考えてみれば、いくつもある島を10分おきに巡っているとはいえ、私が1日に散歩のためにログインする時間(1日10分ぐらい?)に来てくれるなんて、奇跡…!!
丁度doodooくじもゲットしていましたし、縁起がいいことと捉えておくことにします!•̀.̫•́✧


7402865.gif


くじと言えば、こんなことも!
スクリーンショット 2012-07-24 10.40.36.png

多分初の連番!これまた縁起がいい…?
ここまで来たら、33組であってほしかった気もしますがw
あたりを狙える枚数を買ってないので、今回もまた4、5等止まりとは思いますが
クインさんとダブルで、今年のくじはもう満足です(*´-`*)


〜おまけ〜

スクリーンショット 2012-07-24 10.16.58.png

かずのこを持って逃げるフレイム!



更新しようと思った時に、何か毎回他の話題がかっさらっちゃって、なかなか研究発表会の作品に届いてない…ですが!
次回更新する時期は、作品締め切り間近、もしくはもう締め切っている頃のはず。募集終われば作品載せるのは100%いいはず!
ということで、研究発表会の作品は申し訳ないですがまた次回…です。
次回は確実にします!•̀.̫•́


それでは、またですー!

a57.png
nice!(62)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すてきなボタン

こんばんは!7月も、もう中旬。
まだまだ、じめじめした日々が続いていますね。
実は今日、クーラーが壊れたのですが、
雨もたまに降って、ぎりぎり扇風機で行ける気温だったのでよかったです。
しかし新品が来るのが2週間後…なんとか乗り切る方法を考えています。( ノー`;)



リヴリーでは9周年イベントが開始されましたね!
餌も無くなってきていたので、半年ぶりぐらいにGLLパスポートをゲット。
久々にGLLに入って1番びっくりしたのが、
中央広場にいたトビネさん達がいなくなっちゃったこと!!
なんだか寂しいなあ・・と思いつつ、久々のGLLの散歩を楽しんできました。


他にも、今回実装された「アイテム反転」や「ステキ!」ボタン。
アイテム反転はほんとに、なったらいいな!と思ってくれたので嬉しい!
レイアウトが楽しくなりそうです(*´∇`*)

「ステキ!」ボタンについては、凄くいい機能だと思いました。
気軽に、手軽に、他の人との交流のきっかけにもなること。
リヴリーでせっかく人と交流が出来るのに、昔ほど人と交流してないな…と思っていたりしたので、すごく素敵な機能に思えます。さすがステキボタン!


スクリーンショット 2012-07-16 1.38.24.png
現在のレイアウト
「飛行船、かずのこ号!」

ブログを通してや放浪などで、早速押してくれた方々も、ありがとうございます!
ブログサイドバーではまだ反転されていないので、ちょっとぐちゃっと見えますが
早速反転機能を使用してレイアウトしてみました。
ちなみに2島 フォルケの島も、ぬいぐるみ盛りです(*´∇`*)

さりげなく、久々のアナログ絵になりましたが、
随分前にスキャナが使えなくなってしまってるため、カメラの写真で申し訳ないです。
スキャナ付きのプリンタ買ったのですが、mac対応していなかったそうで( ノー`)

IMG_4473.jpg

アナログではかなり大量に落書きがたまっているので、
もし気が向いたら、色つけてアップしていくかもです!
(写真になりますが…!)

7402865.gif

以前の記事で言ってたリアイベの作品についての記事ですが、
勝手ながらまた次回に…ということにさせて頂きます。
(新機能増えて、わくわくしていたのです…(*´-`*))

ということで、またですー!


a57.png
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キツネメトビネ

こんばんは!
今日、友人が蝉を見たらしく、やっと夏だなーと実感。
そんな中、ちまたで噂の(?)フローズン生と、-2℃のビールを飲んでみたり!
フローズン生は、すごく新しい食感でした!
泡のような、シャーベットのような、アイスのような。
気になってる人は、飲んでみるべし!…だと思います!


〜〜〜


今週のヤミ—ショップの帽子、狐面が出ましたね!
今までずっと見送ってきたのですが、出るたびに買おうか買わないか
悩んでいたので、ついに買うことに。
狐好きなのにここまで買わなかったのも不思議なものですが…


スクリーンショット 2012-07-04 22.34.26.png
狐面、今まで2種類だったものが、1種類追加されたようですね!
お面が正面に来るとのことで、なかなか合わせるのが難しいのではないかと思い、とりあえず保留かなーと思いつつ。

フォルケで試着!

スクリーンショット 2012-07-04 22.19.20.png



おお・・・?!







スクリーンショット 2012-07-04 17.23.34.png

買っちゃいました(*´∇`*)
何か絶妙…!!
チョコッとお鼻が出ているだけで、顔がほぼ隠れてくれたし。
色も合いすぎで、一瞬 新種リヴにすら見えてしまう?!


スクリーンショット 2012-07-04 17.20.33.png
…ということで、”キツネメトビネ”に変身出来る帽子をゲットです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あ、もちろん他の狐面も購入です。かなり久しぶりの買い物になりました!

7402865.gif

そしてついに、研究発表会の募集が初まりましたね!
期間は1ヶ月。応募される方は、締め切り日を間違わないよう注意です。

そして、私は無事に作品提出してきました!
提出用データも準備していたので、開始されたと聞いてすぐに提出。
もし見られた方がいたら、お分かりかもしれませんが、
恥ずかしながらエントリーナンバー1番をゲットしてしまいました(꒪౪꒪)
でもこれで、やっと一安心。
卒業研究発表会(学校)の準備を、大急ぎですすめて行こうと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

作品については、多分もう提出したから公開していいものだと思うのですが
もちょとだけ様子見で、また次回記事で紹介しようと思います!
(記事も長くなってしまいそうだし…)

ということで、また〜!


a57.png
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。