So-net無料ブログ作成

完治! / 副賞授与①

こんにちは!
フレイムが去年、友達のバティーから貰ったトランシロンカードにて、
「トビネ」から「トビネクローン」になって、早1年。

スクリーンショット 2012-08-26 17.38.59.png

・・・

スクリーンショット 2012-08-26 15.43.07.png


スクリーンショット 2012-08-26 15.42.55.png


スクリーンショット 2012-08-26 15.42.14.png

スクリーンショット 2012-08-26 15.46.51.png

悩みに悩んだ結果、包帯をとって、トビネに戻りました!
1年前にクローンにしたときになかなか落ち着かず、
1年後にまだ、トビネに戻すかを悩むのであれば戻そうと思っていました。

スクリーンショット 2012-08-26 15.50.49.png


この1年間でトビネクローンにはだいぶ慣れていたのですが、
悩みに悩んだ結果、やっぱりトビネだ!トビネがいい!と思い、変身!
トビネに戻してからやっぱり、凄く落ち着くなあ!と実感。
クローンも可愛かったけれども!トビネ本当に可愛いです(*´∇`*)
フレイムは、全治1年の怪我をしてた ということで…!

改めまして、トビネフレイムをよろしくお願いします!


7402865.gif


そして、数日前に、リアイベに提出した作品が帰って来ました!
封筒2枚に包まれて、扱いがすごく丁寧だった!

スクリーンショット 2012-08-26 16.26.13.png

作品が帰って来ただけだと思って、ちょっとの間、作品を取り出さずにいたのですが、中に入ってるものに気がついたのは、その数日後…!Σ(´Д`;)
そろそろ作品を取り出そうと見てみると、

な、な、何か入ってるーー!!!


スクリーンショット 2012-08-26 16.26.48.png

入っていたものは、作品と、作品の名札、
ピグミーのウェブマネーカードに、感謝状、
そして、トランシロンカード全種類に、タペストリーについてのお知らせ。


スクリーンショット 2012-08-26 16.43.11.png

トランシロンカードを見て驚いたのが、分厚さ!
リヴリーって、こんなに種類いるんだな…と!


そしてそして、タペストリーは9月末に発送されるみたいです。
最近トビネに戻したので、タペストリーがどうなるか気になっていたのですが
一応問い合わせをしてみると、トビネにしても大丈夫だそうで。
トビネのタペストリーを送って頂けるそうです!•̀.̫•́✧
お問い合わせ後、すぐにお返事を頂けて、とても助かりました!

ということで9月末頃、タペストリーが届きましたら
「副賞授与②」という題名で記事を書かせて頂きます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

それではー!

a57.png
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2012 レポート

こんにちは!東京に飛び立って早2週間。
今朝、やっと福岡へ戻ってきました!
東京では、リアイベはもちろん、その他にも濃い思いでを作ることが出来ましたが…!
今回は初参戦の、リヴリー研究発表会2012レポートを書こうと思います!

それと、その前に!
前回のブログで記事にした、研究発表会に応募した作品
なんとジュリエット賞を受賞しました!

スクリーンショット 2012-08-21 15.30.30.png

トビネの作品を作れただけでも満足だったけど、受賞も出来きたし
応募したけど全くひっかからなかった、昔の作品のリベンジにもなったし
本当に本当に嬉しかったです!

そしてそして、受賞したからには気になる、今年の目玉!とスタッフさんが推していた
「受賞された飼い主様のリヴリー描き下ろし特製タペストリー」という物。
リヴリーアイランド内のアイテムのなのか、そうではないのか、そこも気になる!
ということで、これは副賞が届き次第、ブログに載せようと思います•̀.̫•́✧



前置きが長くなりましたが!
ここから下はリアルイベントのレポートになります!
画像が多めですので、久々に「続きをよむ」を使いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


続きを読む(イベントレポート2日分)


nice!(66)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2012 作品

こんにちは!
学校の卒業研究、やっと中間発表が昨日終わりました。
前日は泊まり込みでやっていたにも関わらず、教授にぼろぼろに言われる始末。
でもやる気は出た気がします!…多分!


・・・


今日は題名の通り、今年のlivly研究発表会2012の作品を載せようと思います!(…やっと ですが!…)

作品を作るにあたってまず思ったのが、「トビネをどーんと描きたい!!」でした。
そして出来れば、今学校で勉強してる、広告と絡めてみたい!
1番に思いついたのが、昔やってたlivlyの帽子屋。
描いていくうちに、「あ、これヤミーのアイテムだ」と気がつき、それならヤミ—ショップの広告を作っちゃおう!という経緯です。
*ヤミーSHOPの売り上げ向上の為に作ったのではないです*


作品名は、「ヤミーSHOP広告大作戦」!


スクリーンショット 2012-08-03 16.28.56.png

帽子それぞれが持つ、個性やかっこよさなどが、一目でわかればそれでいいかなと。あえてキャッチコピーは小さく、控えめに。
ヤミーショップのロゴの隣に文字を入れようかと思ってたけど、シンプルに仕上げたかったので削り。

そして、最終的に完成したのがこれ。



スクリーンショット 2012-08-03 16.26.56.png
シルクハット「なりきろう、カッコよく。」


スクリーンショット 2012-08-03 16.27.26.png
魔女帽「なりきろう、イタズラに。」


スクリーンショット 2012-08-03 16.27.52.png
軍帽・赤「なりきろう、ヒーローに。」


スクリーンショット 2012-08-03 16.28.10.png
マハラさん帽「なりきろう、あのヒトに。」


スクリーンショット 2012-08-03 16.28.35.png
海賊帽「なりきろう、ワイルドに。」


広告を意識して絵を描いたわけではないので、多分「広告」というより、「広告風」だと思います( ノー`)
学校では広告のデザイン(絵の部分)ばっかりやってきたので、キャッチコピーはあまり自信が…( ノー`)

ともかく、トビネを、どーん!と。しかも5つも!描けたので満足です(*´∇`*)

実はこの5つの帽子の中の3つを所持しておらず、次出たら買おうと思いました。
特に軍帽赤とマハラジャさんのお面!
マハラさんのお面は被り方が少し違って、ほんとは正面に来るのですが
こういう被り方も出来たらいいなあ。と思っています!

そして他の方々が応募されてる作品、なにやらトビネがけっこういるような気がして
すごく見るのが楽しいです(*´∇`*)

7402865.gif

余談ですが、前回「37組33333」のくじ番号がある!という話を記事に載せたのですが、見事3等(最後の番号が333)があたりました!
ここまで3で来るとは…!今年のくじは、なかなか楽しませてくれましたw

そして、明日からいよいよ東京へ行ってきます!
更新は、1回ぐらい出来たらいいなあ…と行った感じ。
帰ってくるのが21日なので、もしかしたら次回更新は21日以降になってしまうかもしれないです。

リアルイベントに行き、もし載せられそうな写真をとれれば
軽くレポートみたいな感じで更新するかもしれないです!
ちなみにまだ行く日は決定してないです。
20、21日は行けるかわからないので、それ以前に行くかもしれません。
気の向くままに楽しみ、気の向くままに落書きしてきます!

では、今から行く準備をするのですが!
行って参ります( •̀ω•́)ゝ✧

a57.png
nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。