So-net無料ブログ作成

Flame2000日

スクリーンショット 2012-09-23 18.21.38.png


あの日から2000日、生まれてから2000日。

おめでとう!

7402865.gif

スクリーンショット 2012-09-23 18.18.38.png

スクリーンショット 2012-09-23 18.19.02.png

7402865.gif

ブログに書きたいことが山ほどあります…!
でも今週卒業制作の事が待ち構えているので、また次の更新時に!

そのぶん多分次回の記事は、長くなると思いますが( ノ▽`)
少々お待ちくださいませ…
今回は2000日という節目の日を、どうしても祝ってあげたかったのです。

前回の記事で訪問してくれた方々のブログ周りは、
誠に勝手ながら、次回更新時に行わせて頂きますm(_ _)m申し訳ないです。

それでは!

a57.png
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

戻りました!

こんにちは!
昼間はまだまだ暑いですが、夜は秋のような気候になってきました。
どちらかというと冬が好きなので、これからの季節、楽しみでなりません!


スクリーンショット 2012-09-13 13.37.37.png

ということで沖縄、そしてその後に急遽行くことになった東京より、
昨日帰って参りました!
(そのため、コメントの返事が遅れてしまいました。申し訳ないです。)

沖縄では4日間、夏休みを堪能して参りました。
レポートでも書きたいところですが、livlyとは関係ないため、この記事の最後に写真を少しだけ折り込んでおきます。見たい方だけどうぞです!


東京に行くにあたっては、飛行機の時間を間違え、予約していた飛行機に乗れず…という、とんでもないハプニングもありましたが、当日券でなんとか東京へ。
現地で用事を住ませて時間が空き、ふらふらーと寄ったSoftbankショップで、なぜか4時間も居座り、終いには最近噂のiPhone5を無視してiPhone4Sをゲットしちゃったり。
帰りの飛行機では、疲れからか離着陸の記憶が全くないほど熟睡してたり。


そんなこんなで、9月ももう中旬。
そろそろ学校の卒業制作が厳しくなって来たので集中するため、
最近は週1更新を頑張って来たブログの更新が、
もしかしたら少しだけ不定期気味になるかもしれないです( ノД`)
11月下旬には発表が終わるので、それまで頑張って参ります!


7402865.gif

そして前の記事で書いた、レイアウトコンテスト受賞
その帽子がいつのまにやら届けられていました!

スクリーンショット 2012-09-13 13.26.17.png

じゅ、熟した(?)かずのこ色だ!

なぜかもらえる帽子の色は緑色だと勝手に思い込んでいたのですが、
まさかこの色だとは思ってもいませんでした。嬉しい!
さりげなく入っているバッジも、黄色でフレイムの色に合っているっ(*´∇`*)
お気に入りの帽子の1つになりそうですw


7402865.gif


それでは、ここからは沖縄logのような、
写真を少しだけ貼って行こうと思います。
見たい方だけ、「続きを読む」からどうぞです!

続きを読む


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

200Lv到達! / レイアウトコンテスト

こんにちは!
先日、夏の終わりにいつも開催される花火大会に行って来ました。
毎年友人の家の目の前で開催されているため、今年も特等席で見ることが出来ました。
開催日が9月のため、これを見終わったら夏も終わりだなーと思えます。
ともかく今年もど迫力の花火大会、堪能できて良かったです!


〜〜〜


そして、この度フレイムがやっと、200Lvに到達しました!

up.png

昔たくさん遊んでもらった人の島でレベルアップ。
戦闘もしないので、そこまでレベルにこだわりは無いですが
こうキリがいいと、やはり嬉しいものです(*´-`*)

気付けば先代くんのレベルまであと14レベル。
ゆっくりですが、これからもちょこっとずつ、あげてみようと思います•̀.̫•́

7402865.gif


コッソリ出してた第10回レイアウトコンテスト。
何気に、初応募だったような。

up2.png

なんと、賞を頂いておりました!
レイアウトの募集の時期に丁度、夜空を使用したレイアウトを作っていたので
ちょっと出してみようかな!というノリで応募したのですが、受賞出来てとても嬉しかったです!
投票してくれた方、ありがとうございます…!

(ノ▽`;)流れ星を撮るタイミングが難しすぎて、少し挫折したのはここだけの話で…


7402865.gif


スクリーンショット 2012-07-21 16.58.20.png

最後になりましたが、今月5日から8日まで沖縄へ行って参ります!
結構、貧乏旅行になってしまいそうですが( ノ▽`)
学生最後の夏休みを楽しんでこようと思います!•̀.̫•́✧
思えば、今年初の海になりそうです…!

それでは、またー!

a57.png
nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。