So-net無料ブログ作成

ミミストレートムクネ

スクリーンショット 2012-09-28 13.20.00.png

スクリーンショット 2012-09-28 13.03.55.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.30.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.36.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.04.52.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.05.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.23.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.05.55.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.02.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.19.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.34.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.43.png
スクリーンショット 2012-09-28 13.06.55.png




スクリーンショット 2012-09-28 12.04.03.png


  その後、フレイムは・・・





前回の記事で予告していた、「ストレートミミマキムクネ」
勢いで描きましたが、多分こんな感じだと…思います!(´∇`)ゝ
その後は想像にお任せします!

7402865.gif

こんばんは!早いもので、10月も もう後半!
制作はぼちぼち出来てきたものの、まだまだやる事は多そうです。
なんとか10月までにはデータは全部終わらせたいところ…!
最後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。


ハロウィンイベントが始まって、久しぶりにハロウィン絵…!と言いたい所ですが
思ったよりも時間がないので、クリスマスにまわしたいと思います。

ということで、もしかしたらクリスマス絵として、リクエスト募集するかも?
まだ予定なのではっきりとは言い切れませんが、11月以降は今よりは暇になるはずなので、割と高い確率で計画するかもしれません!
この事はまた後々詳細を書かせて頂きます。

7402865.gif

卒業制作の作品提出が11月9日。
ブログはそれまでにあと1回でも更新出来たらいいな!と思っております!

つまらないことだけど、どうしても書きたいネタがあって!
livly初めて、今年で8年ぐらいがたったわけですが
自分ではずっとこう思っていたのに、実は違った!というネタが!

今のトコ2個ほどありますが、2番目に衝撃だったのは
フレイム愛用のトビネの服、「水玉のボレロ」

スクリーンショット 2012-10-18 12.49.14.png

コレ



スクリーンショット 2012-10-18 1.13.48.png

これずっと、風呂敷みたいな、道具入れのような物だと思っていました。
もちろん、今まで描いた絵は全て、物入れとして描いていた!
これに気がついたのは1年前ぐらいなのですが、もう何度も描いちゃったので、
これからもフレイムのこの服は、勝手に、荷物入れとして扱わせて頂きます…!!


1番衝撃だったのは、つい1ヶ月前に発覚した
○○○○○のアレは○○だったということ…!
何気に長くなってしまったので、次の更新時にまた載せさせて頂きますっ



スクリーンショット 2012-10-18 13.09.41.png

結構本格的に寒くなって来ましたね。
体に気をつけて、食欲の秋を堪能しようと思います•̀.̫•́

それでは!





〜@■追記■@〜

日替わりネオベルミンの間、その日の種類にtransform して遊んでいたのですが
先ほど、昨日からシャマネコに化けさせていたフォルケ(トビネ)を放浪させようとしたら…!

スクリーンショット 2012-10-18 12.58.50.png

あれ、黒い服着てる…?!
ちなみにフォルケはハロウィンカラーのマフラーを着用中。
しかしtransform で服が反映されることなんて無いのですが…。

スクリーンショット 2012-10-18 13.04.48.png

ちなみに、シャマネコでこのカラーの服は販売されていない!
プリミティブハナマキ以降の新種さんの、ハロウィン服は出ていないのですが、
もしかしたら、運営さんは作っているつもりでも、反映されていないとか…?
ま、まさか!

そろそろ新しい服を見たいところだったし、こんなこともあったし
ちょっと問い合わせメールでも送ってみることにします。



a57.png

nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

副賞授与② タペストリー、帽子が届きました!

こんにちは!
以前の記事のスクリーンショットで、もう載せてしまったのですが
ジュリエット賞の帽子、そしてタペストリーが届きました!

ちょっと長くなるかもしれないので2分割に。
前半はジュリエット帽の記事。
「続きを読む」から後編のタペストリーの記事になっております!


34.png

ということで、ジュリエット賞の銀帽子(別名 アイロン帽)が届きました!
これが、かのミミマキムクネを、「ミミストレートムクネ」へと変貌させるという、うわさのアイロン帽子です!
そのネタは、次回の更新でがっつりと触れるとして…

せっかくこんな帽子を頂いたので、タンビーナさんを見習って、
いろんな方に帽子を被せに行って参りました•̀.̫•́✧
(都合の悪い方いましたらすぐ消しますので、お手数ですがご連絡お願い致します…><)

スクリーンショット 2012-10-01 4.32.47.png

意外にも、フレイムに博士の眼鏡が似合いすぎてお気に入り!
逆に博士に帽子をかぶせることは出来ないものか…!
絶対似合うと思うのですがっ

こんなに沢山の島をまわるのは久しぶりで
撮影、編集共に楽しかったです(*´∇`*)
おじゃましましたー!



タンビーナさん.png
そして、今回ミュラー賞に輝いた、タンビーナさんとのツーショットも!
ミラーをして頂き、フレイムに金色帽子をかぶせて頂きましたー!

同色系で、何気に似合っている…!
キチョーな体験をさせて頂きましたっ

スクリーンショット 2012-10-01 15.32.36.png

受賞された方の雑談会にも参加させて頂いたり。
丁度2000日のときだったので、お祝いもして頂いたり!
なんといっても、トビネ祭りを見れたことが何よりも幸せ…!!
研究発表会を通して、いろんな方と交流が出来た気がして
本当に作品を出してよかったな〜、と思っています。




2000日といえば、沢山の方からお祝いを頂いて、
本当に記憶に残る記念日になりました!!

でーもさん、あるにゃんさんが遊びにきてくれたり!

スクリーンショット 2012-09-24 0.06.02.png

おっと、こっちの画像じゃない!



スクリーンショット 2012-10-01 15.23.56.png

あるにゃんさんは去年ジュリエット賞でアイロン帽ゲットされてたので
いつかツーショットをとれたら…!と話していて、今回撮れて嬉しかったです!
トビネに変身するとフレイムそっくりで、びっくり!
でーもさんもトビネに変身して、なんとも幸せなひとときを過ごしました(*´∇`*)




それでは、ここから下はお待ちかね(?)
副賞のタペストリーの記事になります!
「続きを読む」からどうぞ、お進みくださいませ〜!


続きを読む


nice!(86)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。