So-net無料ブログ作成

マフラー

スクリーンショット 2012-11-14 1.11.26.png
スクリーンショット 2012-11-14 1.10.06.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.51.56.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.04.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.11.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.21.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.30.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.52.37.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.56.23.png
スクリーンショット 2012-11-14 0.57.01.png

スクリーンショット 2012-11-14 0.11.34.png

フォルケはフレイムが大好きすぎるようです。
そんなフォルケをフレイムも大好きなようで!



ハロウィンカラーのマフラーをずっと買っていなかったので、
今更ながら買ってみました!黒地にオレンジの線のものを。
早く新しいデザインの洋服とか出ないかな…!

最近フレイムのことばっかりだったので、久々に弟のフォルケも登場させてみたり!
きっと弟思いなんだと思います。フレイムは。
フォルケのあほ毛っぽいものは、ムシチョウ時代の名残です。
近いうち紹介ページでも作りたいと思っています!


7402865.gif

お久しぶりです!
卒業制作の審査が終わり、打ち上げも終わり。
まだちょこっと訂正する箇所と、軽くレポートも書かなければいけないけれども、
やっと一段落つきました!
(最近ご無沙汰な就活も再開しなければいけないけれど…)

とりあえず、やることもやりつつ、今まで我慢してたものを
一気にやってしまおうと思っています。
リストを作りたいぐらいやりたいことが沢山ある気がするので!

あと、前回の記事で言ってた、1番衝撃を受けたことは
この記事が長くなってしまった為、次回にまわします( ノД`)

というわけでブログもぼちぼち復活していきます。
次の更新時に、クリスマスに向けての企画内容をお知らせ出来たらいいな…!なんて。




余談ですが、
とびだせ!どうぶつの森が話題になっている中、ゼルダの伝説3dsを買いました!(本体と一緒に)
ゼルダシリーズはゲームボーイの夢を見る島を1個持ってて、昔3個目のダンジョンの入り口がわからず詰んだ私ですが・・
動画や漫画を何度か見てるから、攻略全く見ずにクリアするのが目標です…!



以下、「続きを読む」から
前にふわさらさんより頂いてたバトンをさせて頂きます!

続きを読む


nice!(61)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。