So-net無料ブログ作成

【企画】バレンタイン〜ホワイトデー

こんばんは!
あっというまに2月も中旬になっていました。

ちょっとずつ寒さが和らいできたような気もしますが、
まだまだ寒い日が続きますね!
何度かかぜをひきそうになったのですが、今の所は気合いで乗りきっています。

スクリーンショット 2013-02-14 23.26.49.png

今回は、前回予告してた通り、バレンタイン-ホワイトデー企画の詳細です!
企画といってもけっこうシンプルなものなのですが、楽しんで頂けると嬉しいです!


「フレイムとフォルケ、もしチョコをあげるならどっち!企画!」

普通のイラストリクエスト企画なのですが、フレイムとフォルケでチョコの数を競い
チョコをあげたいと言われた数が多かった方から、応募してくれた方に、
ホワイトデーにお返しに行ってもらいます。
そこを私がiPhoneカメラで激写して、それを絵にしちゃう!!
(つまりお子さんとうちの子を一緒に描かせて頂きたい)
こんな感じの企画です。

スクリーンショット 2013-02-14 22.33.39.png
ここで軽く、2匹の紹介を!

■Flame(フレイム)2007.4/3
カズノコ色のトビネ。
やんちゃでいたずら好きだけど弟思い。

■Folke(フォルケ)2011.3/28
たてがみと目は昔ムシチョウだったときのなごり。
お兄ちゃん大好きっ子。

■カズノコゲキジョウで見る2匹の性格
その1@ストレートミミマキムクネ
その2@マフラー
その3@ルージュ

■落書きで見る2匹の性格(使い回しでごめんなさい)
スクリーンショット 2013-01-17 22.54.40.png



■応募方法■
①この記事のコメント欄にて、もしチョコをあげるなら
フレイムorフォルケどちらにチョコをあげたいかを記入
(どちらか片方をお願いします。「両方」はカウントできません。)
②自分のお子さんのお名前
(兄弟がいる方は、お返しが喧嘩になるかもしれないので1匹でお願いします) 
応募完了!

〜〜<例>〜〜
①フォルケ
②Flame
コメント(あれば)
〜〜〜〜〜〜〜
コメント無しでも全然okです。

■応募締め切り
2013.3/14(ホワイトデー)

・誠に申し訳ないですが、人数が多かった場合、抽選にさせて頂きます(;_;)
・作風はデジタル、色鉛筆、透明水彩・・
 この中から気まぐれで選ばせて頂きます。

絡んだ事が全くない…という方も、初めて来てくれた方でも
①と②をぽーんと記入するだけでもかまいませんので、どうぞお気軽に参加して下さい♪

企画についての質問あればご気軽に!
それでは、どうぞよろしくお願いします!<(_ _)>

a57.png
nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。