So-net無料ブログ作成

no,1/お久しぶりです!

またまた期間があいてしまいました、お久しぶりです!
一人暮らしをはじめてやっと1ヶ月。
最近は会社のほうも落ち着いてて、わりとおだやかにやってます。
(家でネットを使えなくなったので、livlyはコッソリと、、)

社会人初のGWは風邪をこじらせて、見事につぶれました!
でも風邪引く前の休日には登山したり、いろいろ楽しんでたのでよしとしてます...!


〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜


さて、ずいぶん期間があいてはしまいましたが、
以前募集したリクエスト企画絵を、すたーとしたいと思います!!

応募数15人、投票結果は・・・
フレイム(Flame)10
フォルケ(Folke)5
の、圧倒的フレイムの勝利でした!
(もらったチョコは、コッソリふたりで分け合って食べておりましたよ!)


この企画は、チョコが多くもらったほうが、チョコをくれた人たちにお返しする...
ところを絵にする!という企画なので、主にフレイム+おこさま になると思われますが
もしかしたらたまーに、がまんできなくなって飛び出てきたフォルケも、出てくるかもしれませんのでご了承くださいませ...!


※ちなみに、ただ今抽選形式にさせていただいております。
(抽選アプリでえらんでおります!)
描かせていただく人数が5人になるか、10人になるか、15人になるか
まだ決めかねているところですが、気長にやっていく予定ですので、
おつきあい頂けるとうれしいです!






さてさて、それではまいります!

記念すべきリクエスト絵の1番目、
べんじゃみのんさんの、べんちゃんです!


スクリーンショット(2013-05-11 10.38.45).png


なんと、フレイムとほぼ同じ色のトビネさん!
おしゃれな帽子をかぶって、とても可愛らしいトビネさんです。

すっごく久しぶりに水彩をやってみました。
久しぶりすぎて、感覚がつかめてない気もするのですが
すごく楽しく描くことができました!

べんじゃみのんさん、リクエストありがとうございました!
また島にも遊びにきてください♪


7402865.gif


最近は昼と夜の気温差がすごいことになっていますね。
今週末はすごくあつくなるとか!
体調を崩しやすい季節にもホドがある!
みなさま、お気をつけくださいませ。。

更新のほうは、1ヶ月も期間あかない感じにがんばります...!
それでは!

a57.png
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。